SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

辛抱たまらず中島水産で海鮮ですっ!

外出自粛が始まり一ヶ月ほどの4月下旬の頃合いのお話。

外出自粛生活も最初の頃はお昼はコンビニ飯とかも取り入れていた我が家ですが、いつ頃からか昼も夜もほぼ家飯な暮らしに移行しており......。
そんな生活が続くとたまには外飯が喰いたいっ!!と魂の叫びが迸るのです!!

池袋東口ISP中島水産海鮮ばらちらし鮨 海鮮太巻鮨

というワケで迸ったこの日は池袋駅東口のISPに駆け込み、中島水産さんの海鮮祭り!

池袋東口ISP中島水産海鮮ばらちらし鮨 海鮮太巻鮨

安くて旨い海鮮ばらちらし鮨に具沢山の海鮮太巻鮨

池袋東口ISP中島水産海鮮ばらちらし鮨 海鮮太巻鮨

海鮮太巻鮨はその日の仕入れ具合によってけっこうまぐろの質にバラツキがあったりします。
ラッキーなときはもろ中とろが入ってたりするんですが、この日は赤味でしたねぇ〜残念...(^^;)ハハハ。

池袋東口ISP中島水産海鮮ばらちらし鮨 海鮮太巻鮨

こちらは調理室から運ばれてくるタイミングを逃すとすぐに池袋庶民にお持ち帰りされてしまう、安くて旨い海鮮ばらちらし鮨

池袋東口ISP中島水産海鮮ばらちらし鮨 海鮮太巻鮨

この日はちと贅沢に玉子の黄身を載せていただきました。
これは美味哉!!



関連ランキング:寿司 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅