2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トラベラーズノートでスクラップブック

新婚旅行は熱海!というのは昭和30年代の話らしい。 先日、親に聞いたら親の時代でもすでに宮崎だったらしい......。 意外とショックだった...(^^;)ハハハ。 そんな時代だからこそ!(ってなにが?)とばかりに、相方さんと初めての旅行先に熱海を選んだのであ…

Queen Rock Montreal & Live Aid

ボクには有名人・芸能人の命日に故人を偲ぶという感覚があまりない。 たいていはROCKSTARが対象になるが、彼らの場合には作品が残っており、CDやDVDで在りし日の作品や姿を目にすることができるからかもしれない。 そんなボクにもただ一人だけこの時期になる…

数ヶ月ぶりに「超」整理手帳を引っ張り出してみました。

ボクの中ではすでに「超」整理手帳は終わっていた。 今チェックしてみたら、最後の書き込みは7月17日だった。その前は6月4日。一ヶ月以上ぶりの書き込みだ。 多分、その日普段書き込むべきほかの手帳が手元とになかったのだろう......(^^;)ハハハ。 「超」…

QuoVadisのHABANAノートを購入しちゃいました。

毎年、秋になると手帳界隈が賑々しくなりますが、今年の夏に来年のフォーメーションを一度整理した際に、今年なかなか使う機会が無かったQuoVadisは止めとこと判断したにもかかわらず......。 その後、QuoVadisからモレスキンタイプのハードカバー仕様のHABA…

父の入院

今週、父が入院した。 日頃、風邪など引かない健康体な人が久々に熱を出したと母から連絡があったのが先々週末あたりか? 「鬼の霍乱だ!」と父も母もあまり大げさには考えていなかったらしい。 病院で薬を貰って、その後も父は普通に趣味のスポーツ吹き矢の…