2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のランチ事情

相方さんが時間ができたので、リビングの整理整頓をやりたそぉ〜だったンでこの週末は土日とも整理用の雑貨等々を買出しに池袋へ。 昨日は引っ越しして3年、いままで何度もお店の前を通り過ぎていたものの一度も足を踏み入れたことがなかった大皿イタリア料…

西奔北走なゴールデンウィーク

昨年のGWは長距離高速バスに乗り、相方さんの実家である長崎に行ってきたが、今年はゆっくりと関東県内の近いところを旅行することにした。まずは、4月30日から1泊2日で箱根旅行。 ここのところ毎年のよぉ〜に箱根に行ってる気がするが、でもまだまだ箱根す…

Xperiaにクレードルはいらない!

とまぁ、前回ドコモのXperiaの売り方に非常に疑問に感じるとこまでは書きましたが、Xperia自体には結構愛着を感じ始めてます。 購入以来、いろいろと舐り貪り弄くり回すなかで、iPhoneだったらきっとこんな苦労はしないんだろぉ〜なぁ〜という気は正直あった…

ドコモはXperiaをどこまで本気で売るつもりなのだろうか?

4月は一気にボクのオモチャが入れ替わった。 まず、iMac G5が月の初めにイカれ初めてよぉ〜やく、最新のiMacをお迎えすることになった。ちなみに相方さんはVaioさん。 その翌週、MacとVaioの購入で稼いだポイントでリコーのデジカメ、CX3を購入。デジカメ…

20100501朝の富士山

箱根ホテルの部屋から見える今朝の富士山です。まだ雲が出ておらず、クッキリと見えてます。