2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadその重みと形状について

Xperiaの時はHOMEを弄くり倒すのに夢中になりすぎてほとんどエントリーしてなかったんで、iPadは少しずつ気がついた点をエントリーに残しておこうと思う。 弄るという点ではiPadではAPPを弄ることはあってもiPad本体を弄るという機会はほとんどないんで、そ…

猫もバテバテの夏

今年のお盆は祖母の新盆。 ということで、上京以来初めてお盆の時期に帰省することにした。 実家は浅草から特急りょうもう号に乗って群馬方面へ。 朝から相方さんと浅草に向かった。実家のお土産に舟和の芋羊羹を買いに仲見世通りにむかった道すがら。スコテ…

あの日から3年早いもんです。

今日は相方さんにプロポーズをして丸3年、プロポーズ記念日なのです(*^o^*) 当時をふりかえると、日々隣に鎮座ましまして在らせられた我が偉大なるリーダーを相手に、萌えたぎる想いをとぉ〜とぉ〜と説いておりましたが、萌えたぎる想いはいまだ変わらず、…

日々はぁ〜はぁ〜しております(笑)

そんなこんなで、週末からiPadを弄くり舐ってははぁ〜はぁ〜しております。 最初のセッティングに関しては、さすがAppleですね。 これといってマニュアル頼みになることもなく、なんとなくなんかなってしまいました。 この「なんとなく」感が便利でもあり、…

我が家にiPadがやってきたっ!?

ひょんなことから、昨日我が家にiPadがやってきたのだ。 5末にxperiaを購入してほぼ2ヶ月弱、毎晩のようにxperiaを貪り舐り、相方さんからはケータイ廃人の称号を頂くにいたり...(^^;)ハハハ。 この1ヶ月弱はさすがに弄るのも落ち着いたのか、アプリのア…