2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

hoririumさんの「バイブルサイズ・リフィル ブロック連続タイプ」

ボクが購読しているhoririumさんのブログでバイブルサイズのオリジナルマンスリーリフィルをプレゼントしてくださるというエントリーを見て応募したところ、さっそく送付していただいた。迅速な対応、ありがとうございます。メール便の中を開けると、 オリジ…

銀座でハンバーグ!

一昨日、珍しく相方さんが「たまには銀座でもブラブラすっかっ!」と仰った。 昨日は11/22の語呂合わせで「いぃ〜ふぅ〜ふの日」ということで、名実ともに良い夫婦に違いないボクと相方さんなので、それではっ!と気合いを入れて翌日を迎えたのだが....…

これぞ手の平ガジェット!

大きさを比較できるモンをおいてないので解り辛いが、RHODIA N10なのだ。 たしか今年の春先には発売されていたんで、今更感は十分なのだが、今さらながらハマっているメモ帳である。この半年間、いまいち食指が動かなかったのは、たとえ手の平に収まって、い…

Singing Road

我が家の前の道では夜な夜な歌いながら家路につく人が多く見受けられる。 なぜそんなことに気づくのかというと、ボクはホタル族なのだ。 喫煙家ではあるが、家の中ではたばこを吸えないのだ。 相方さんが煙草嫌いという点もあるが、家の中が煙草臭くなるとい…