2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暴力的なホイップクリームと不敵な黒い佇まい

表参道から我が家までWalkin' Walkin'!?今日で季節外れの夏休みも最終日ということで、先日のリベンジで相方さんとお昼前から表参道のEggs'n Thingsに向かったのでした。こんな所にございます。 10時くらいに到着して、今日は行列はまださほど。 4組目くら…

開運!伊勢神宮参り&伊勢湾クルーズ

ということで、遅ればせながらの夏休み旅行に相方さんと連れ立って行って参りました、明治神宮に続くパワースポット第二弾! 日本人なら一度は行くべきお伊勢参り。 生憎の空模様の中、一部雨にたたられましたが、なんとかうちの晴れ女様がしのいでくれまし…

6年連続受賞とパワースポットの巻

平日の休みの日にしか行けないような所に行こうとの相方さんのリクエストで、原宿の話題のパンケーキ屋さんに出向いたものの、お昼前ですでに20組以上の行列に恐れをなして退散......(^^;)ハハハ。パンケーキは諦めて、明治通り沿いのTEDDY'S Bigger Burgers…

なんかスッゴォ〜いのォ〜〜!?

Audiogalaxyがスゴイ!何がスゴイって、いつでもどこでもメディアサーバーなのだっ! 家の中での同一LAN上ということであれば、前々からiTunesでも実装していたが、このAudiogalaxyはクラウドメディアサーバーの一歩手前。 メディアが自宅のパソコンかネット…

お肉の楽園「サイボクハム本店」の巻

年中行事的にはお彼岸であるにもかかわらず、今日も真夏日......。 東京は真夏日記録71日目だそぉ〜で、新記録更新中とのことだ。 ってか、おかしいでしょ?この暑さ。そんな、夏休み連休5日目の今日は、ちと川越の先まで足を伸ばして相方さんと「サイボク…

コメダ珈琲店と敬老の日

今日は敬老の日。 相方さんと結婚してからいつの間にか好例行事になっている感がありますが、今年も浦和の祖母の所へ!のついでに、前々から行ってみたかった戸田公園のコメダ珈琲店を訪れた。 コメダ珈琲店、言わずと知れた名古屋の有名珈琲店である。 それ…