2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リーダー、ほんとどぉ〜にかしてくださいっ!

ボクの属する社会では、最近「老害」という名の公害が蔓延している。 ここ1年くらいは案件レベルでの話だったのが、今月に入り一気に拡大して大本部全域に渡る大公害に発展した......。 つい先日もその被害を被ったモノの、もはや組合は守ってくれない会社…

THE ME A6ジッパータイプとフランクリン・プランナーブックレット

一時期、このブログは文房具ブログなんだろか?と文具ネタのエントリーが続いていたものの、最近はメッキリと落ち着いており。 文房具ネタとしては5月以来、手帳ネタとしては4月以来のエントリーなのです。というのも、この時期は9月くらいから始める来年…

疲労と知恵熱と歯痛の狭間で恋のカタルシス

今、ボクは恋をしている。 といっても、お相手は相方さんである。 こんなこと書くと、隣に鎮座ましまして在らせられた我が偉大なるリーダーは「死ねッ!死んでおしまいっ!!」と罵倒するだろうし、相方さんは冷ややかに呆れ顔をするだろうが、そんなことは…

セミと花火とかき氷

先日、いつものごとくベランダで一服していると。ヂヂヂヂヂィ〜〜〜......ジジジジジジジィ〜〜ジィ〜ジィ〜〜長年の地中生活から地上生活にまだ適用できていないのか? まだ、鳴き方がわからないのか、早くもセミらしき鳴き声が聞こえてきた。嗚呼、夏か..…

彼の君は何処?

週に2回くらいはエントリーしなきゃと週間タスクにあげてるものの、なかなか実行は難しい......(^^;)ハハハ。 隣に鎮座益しまして在らせられた我が偉大なるリーダーが居れば、テンションあがるんだけどな...まぁ、いいか。 とそんなこんなで、久々のエントリ…