2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

80's musicへの想い

80年代、萌え滾る想いを内に秘めたまま、溢れる性欲を持て余しつつ夢中になっていたのが洋楽だった。 先日の「カノッサの屈辱」特別講義でも一瞬触れられていたが、土曜の夜は小林克也がDJを勤める「ベストヒットUSA」がなによりの楽しみだった。 他の歌…

アインシュタイン・ライティングセット+バインダー=アインシュタイン・オーガナイザー

インフルエンザでもないのにこんなに風邪で寝込んだのもかなり久々である。 結局、木・金・土と三日間寝て過ごすに至った。 かなり質の悪い風邪である。 得てして、うちのボスが原因の風邪は質が悪い。今回は巡り巡って最後のほうに引いたので質の悪さにさらに…

風邪と運動会と読書

うちの相方さん曰く、「髪切ると必ず風邪ひくよねぇ〜?」とのことである。 この間の日曜日に3ヶ月ぶりに髪を切り、翌日たしかにボクは風邪を引いた。 来週の旅行に備え、早速月曜日に医者に行き薬を処方してもらったものの、その後火、水とどうしても出席せ…

ほぼ日手帳2009カズン&カレンダー到着!

先ほど家に帰ると、イスの上にほぼ日ストアのでっかい袋が鎮座坐していたのでありました。 先日出荷のお知らせメールはあったものの、随時発送との事だったンでてっきり早くても週末あたりかと思っていたのだが...。 この感じだとそろそろあちこちのブログで…