SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

本郷グルメバーガーの名店『FIRE HOUSE』さん、再び!

もぉ〜すぐ春が来そうな気配な今年の3月。 初めて足を踏み入れた本郷の『FIRE HOUSE』のハンバーガーは噂に違わずな舌鼓の連呼だったのです。

それ以来、すぐにでも再訪したかったンですが、それまで月に何度も本郷詣でをしていたのが、年度は切り替わると詣でる機会がなかなかなく......。

本郷FIRE HOUSE外観

よぉ〜やく本郷詣での機会に恵まれたんで、うちのメンバーにもここの旨さを味会わせようと、お店で待ち合わせなのです。

本郷FIRE HOUSE入口

雰囲気重視なボクとしてはここのアーリーアメリカン調の佇まいはドストライクでございます。

本郷FIRE HOUSE店内

店内はお昼時と言うこともあり、前回と違って入店したときには満席寸前。

本郷FIRE HOUSE店内

けっこうガッツリなハンバーガーにも関わらず、女子ランチ&カップルが多いです。

本郷FIRE HOUSEランチメニュー

グランドメニューとさほど変わらないけど、ドリンクが安くなるランチセットメニュー。 今回はもぉ〜決めているのですっ!!

本郷FIRE HOUSE調味料

シンプルな調味料はマスタード&ケチャップ。

本郷FIRE HOUSEモッツァレラマッシュルームバーガーセット

この日オーダーしたのはモッツァレラマッシュルームバーガーセット! この串を刺していないにもかかわらず、バンズがけしてズレない佇まい。 ここにFIRE HOUSEのプライドを感じます(笑)

本郷FIRE HOUSEモッツァレラマッシュルームバーガーセットのポテトとピクルス

付け合わせはフライドポテトにピクルス。 このピクルスの巨大さ...(^^;)ハハハ。 重量級のハンバーガーにはこれくらいのピクルスの方がお口直しにちょうどよろしぅ〜ございます。

本郷FIRE HOUSEアボカディオン

そしてワカモレアボカディオン。 思っていた以上にパクチーで...(^^;)ハハハ。 パクチーの固まりをよけながらいただきました。

本郷FIRE HOUSEモッツァレラマッシュルームバーガー

蕩け出すモッツァレラチーズにたっぷりのスライスマッシュルーム。 それとグリルされたビーフパティ。 素材そのものの味だけで充分味わえるハンバーガーは見事! マスタードやケチャップに味付けを頼る隙を与えません。

本郷FIRE HOUSE店内

うちのメンバーも気に入ったよぉ〜で。 また早いうちに再訪したいですなぁ〜。

本郷FIRE HOUSE看板



関連ランキング:ハンバーガー | 本郷三丁目駅春日駅水道橋駅