SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

早くもピークを乗り越えた週末はまんまるさんの贅沢弁当!

カレンダー通り1月4日から仕事始めだった2021年。
そんな2021年はスタートダッシュといいますか、まぁ予定通りなんですけど早くも1月第3週の18日週が今年の正念場だったのですっ!?
まぁ〜月曜日から日々神経が削られる日々が続き、連日深夜に始まるレビューをこなし...(^^;)ハハハ。
散々脅された挙げ句に本番は無事にクリア\(^O^)/
もぉ〜初老な身にはこんな労働無理なのです。キツすぎるのです。

そんな日々衰えていくボクの身を気遣ってくれたのか、うちの相方さんが、
♀『週末はまんまるさんにしようか?特上でもイイよっ!』
そのお言葉っ!?もぉ〜うちの相方さんが神々しくやんごとなき御仁に見えました...(-人-)合掌。

池袋西口まんまる外観

というワケで、無事に峠を越えた週末。
まんまるさんに買い出しに向かうのはボクの役割なのでございます...(^^;)ハハハ。

池袋西口まんまるまんまる丼完売

この日は朝から雨だったんですが、昼前の時間帯で
本日のまんまる丼は完売しました
と。
相変わらず、この激安まんまる丼の人気はスゴいですねぇ。一度も食べたことないんだけど(笑)

池袋西口まんまる感染対策

お弁当は電話で予約済みなんで、店先で持ってきてもらうのを待つのです。
このまんまるさん、店内が狭いのもあると思いますが、池袋のドコのお店よりも感染対策が万全です。
なので、けっこう店内でも安全安心にうなぎを楽しめると思います。

池袋西口まんまるお弁当メニュー

こちらはお弁当メニュー!
ひつまぶし弁当、上うなぎ弁当、特うなぎ弁当は20%割引でございました。
この割引も期間が終わってもまた継続してるよぉ〜な気がします(笑)

池袋西口まんまる特うなぎ弁当

そしておもちかえりな特うなぎ弁当のパッケージがこちら!

池袋西口まんまる特うなぎ弁当

蓋を開けると隅から隅までうなぎの蒲焼きが敷き詰められてございます。
ちなみにお弁当にはインスタントのお吸い物付きです。

池袋西口まんまる特うなぎ弁当

これうなぎ一本分の蒲焼きまるごとの量ですねっ!?
見ているだけでテンションが高まりまくりでございます(笑)

池袋西口まんまる特うなぎ弁当

フワッフワの関東風の蒲焼きで、この日のうなぎは特に身の厚みがありました。これはお買い得!!

池袋西口まんまるひつまぶし弁当

ちなみにこの日うちの相方さんは、いつものひつまぶし弁当
ひつまぶしのうなぎはカリッとしてるんで関西風で焼かれているようです。
こちらはホントコスパ高いですっ!!

池袋西口まんまる暖簾

なんかうなぎ食べると、またすぐ食べたくなるんですよねぇ〜次はいつ喰えるだろうか?



関連ランキング:うなぎ | 池袋駅要町駅