SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

鐘ヶ淵のジモティ御用達!『Tomi'sキッチン』!!

そんなこんなで、うちの相方さんが行ってみたかったという鐘ヶ淵のTomi's キッチンさん。

15浅草鐘ヶ淵詣で鐘ヶ淵駅

東武伊勢崎線鐘ヶ淵駅下車徒歩5分くらいのところにございます。

16浅草鐘ヶ淵詣でTomi Sキッチン外観

鐘ヶ淵商店街沿いというわけではなく、V字で戻ったこんなところにっ!?というところにわかりやすいオレンジ色の幌。

17浅草鐘ヶ淵詣でTomi Sキッチン看板メニュー

この日は土曜日だったんで、サービスランチは焼肉でした。

19浅草鐘ヶ淵詣でTomi Sキッチン点あい

店内は天井が高く、かなり広々とした印象。
お客さんはほとんどがご近所さんなのではあるまいか?という繁盛ぶり。
こういうご近所さんに愛されるお店はハズレは無いですねっ!!

20浅草鐘ヶ淵詣でTomi Sキッチンランチメニュー

ランチメニューはこんな感じです。

21浅草鐘ヶ淵詣でTomi Sキッチンメニュー

メインはこちらで、定食はなく、単品にライスセットを付けるというシステムになっています。

22浅草鐘ヶ淵詣でTomi Sキッチン中華メニュー

洋食屋さんかと思いきやっ!?
次のページには中華のメニューっ!?!?

23浅草鐘ヶ淵詣でTomi Sキッチン中華 丼 軽食メニュー

さらには丼モノに、喫茶店の軽食のようなメニューもっ!?
幅が広すぎるTomi's キッチンさんなのです(笑)

24浅草鐘ヶ淵詣でTomi Sキッチン調味料

調味料は洋食には定番のラインナップ。

25浅草鐘ヶ淵詣でTomi Sキッチンミートオムレツ

まずはミートオムレツ

26浅草鐘ヶ淵詣でTomi Sキッチンミートオムレツのサラダ

サラダについてくるポテトサラダがほぼじゃがいもだけなのが潔いのです。
芋の味わいが充分に楽しめます(笑)

27浅草鐘ヶ淵詣でTomi Sキッチンミートオムレツの中身

箸を入れるといい意味で裏切られました。
挽肉炒めを玉子焼きで巻いたモノかと思いきや、具も混ぜた上で焼き上げたタイプです。
その下味に醤油とみりんかな?がついていて、昔々お婆さんが作ってくれた玉子焼きの味に似ていて、昔懐かしい味わいです...(TT)涙。

28浅草鐘ヶ淵詣でTomi Sキッチンウィンナー

それとウィンナー。
う゛ぅ〜ン...これは普通かな。家で食べる方が美味しいかもしれない...(^^;)ハハハ。

32浅草鐘ヶ淵詣でTomi Sキッチンオムライス

こちらがうちの相方さんがずっと食べたかったというオムライス。 見た目は今どきのふワふワ系オムライスに見えますが、これでいて玉子はけっこうしっかりめなのです。

34浅草鐘ヶ淵詣でTomi Sキッチンオムライスのチキンライス

なかのケチャップライスは、チキンライスには口うるさいうちの相方さんが認める味わい!?
自家製らしいケチャップが濃厚で、スプーンが進みます。

33浅草鐘ヶ淵詣でTomi Sキッチンあじフライセット

ボクはアジフライのライスセット。

31浅草鐘ヶ淵詣でTomi Sキッチンあじフライ

アジフライが3枚載ってますっ!?

35浅草鐘ヶ淵詣でTomi Sキッチンあじフライの身

歯を当てるやいなやフワッと味がほどけていくアジに、カリカリッとした歯ごたえが溜まらない衣。
これはウマいヤツのアジフライなのですっ!?

18浅草鐘ヶ淵詣でTomi Sキッチン看板

いやぁ〜近所に絶対欲しい定食屋さんのタイプです。
まだまだハンバーグやナポリタン等々食べたいメニューが残っているんで、また来たいお店です。



関連ランキング:コロッケ・フライ | 鐘ケ淵駅八広駅東向島駅