SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

実はゆったり過ごすのにちょうど良いウルフギャングパックカフェ

夫婦揃っての美容院の帰りしな。 池袋東口にいることだし、いつもの西口ではなく東口でランチをしようと! でも夏真っ盛りですでに猛暑のお昼時、ヘロヘロになりつつ向かったのは久々のウルフギャングパックカフェ

池袋東口WOLFGANG PUCK RESTAURANT CAFE入口

久々すぎてどこだったか忘れており、Google先生に頼りながら無事に着いたのでした...(^^;)ハハハ。

池袋東口WOLFGANG PUCK RESTAURANT CAFEバースペース

雰囲気は良いんですよねぇ。五月蠅くないし(笑)

池袋東口WOLFGANG PUCK RESTAURANT CAFE店内

ですが、以前と違ってなかなかお客さんが入っている感じっ!? といても、テーブル間の スペースは充分空いているんでプライベートスペースに他のお客さんの話し声が入り込んでくることもないし、なかなか居心地の良い空間なのだうちの相方さんのお気に入りなんだそうです。

そう言われると確かにそうだよなぁ〜と。 ランチと一緒に頼むとドリンク類は100円で、お替わり無料だし。 これはテレワークにいいのではなかろうか?と。

池袋東口WOLFGANG PUCK RESTAURANT CAFEメニュー

そんなことを思いながら、すでに13時過ぎていてお腹はペコペコなのです。

池袋東口WOLFGANG PUCK RESTAURANT CAFEメニュー

なんか以前食べたフィッシュフライバーガーとか無くなってるっ!?

池袋東口WOLFGANG PUCK RESTAURANT CAFEアイス珈琲

まずはアイス珈琲で体内温度を下げていきます。

池袋東口WOLFGANG PUCK RESTAURANT CAFEチーズバーガー

うちの相方さんは前回同様チーズバーガー。

池袋東口WOLFGANG PUCK RESTAURANT CAFEチーズバーガー

こんなにはみ出てたっけ?と思ったんですが、前回もこんな感じでした(笑) 肉々しぃ〜パティは噛むと口の中で肉汁が広がり、嗚呼ぁ〜バーガー喰ってンなぁ〜というアングロサクソン的な猛々しさが沸いてきます(笑)

池袋東口WOLFGANG PUCK RESTAURANT CAFEベーコンとほうれん草のクリームソースパスタ

ボクはベーコンとほうれん草のクリームソースパスタに。 クリームソースとはいえ、ちとガーリックも効いていて男子でも申し分の無い味わい。

池袋東口WOLFGANG PUCK RESTAURANT CAFEベーコンとほうれん草のクリームソースパスタ

味が薄めと感じる貴兄は、ホークに巻いたパスタをお皿の周囲にまぶしてあるソルトペッパーにちょいと付けて頂くと味わい深くなります。

そんなこんななウルフギャングパックカフェさん。 池袋東口を散策していて疲れたときにはサイコーの環境でございます(笑)



関連ランキング:カリフォルニア料理 | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅