SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

お腹いっぱい鰻を食すならやっぱり『宇奈とと』さん!

この日もうちの相方さんダウンにつき外食な夕食の日。 久々に連続で夕飯ナニにするか考えなければならない日が続くと、どぉ〜したモンか悩みに悩むモンで...(^^;)ハハハ。 独身時代は毎日のことだったのに、すっかりスポイルされております(笑)

新橋宇奈とと外観

そんなこの日は考えがまとまらないまま歩いているうちに新橋まで辿り着いてしまい、だったら腹いっぱい鰻を食おうかと『宇奈とと』さんへ!

新橋宇奈ととメニュー

何度も本ブログでご紹介している通り、鰻の質は置いておいて、とにかく鰻を腹いっぱい喰いたいノッ!!という貴兄にはコスパ最強なお店です。

新橋宇奈ととメニュー

ちなみにうな丼ダブルコスパ最強宇奈ととさんの中でも最強のメニューです。

新橋宇奈とと肝串

この日は、なかなか来ることない夜の宇奈ととさんなんで、晩酌のおつまみからもオーダーしてしまおうと、まずは肝串から。 最近は肝串出さないうなぎ屋さんもあるんで、お安く肝串が食べられる宇奈ととさんは貴重かも。

新橋宇奈ととうな重上

そして鰻はうな重で。 相変わらず身の厚い鰻の蒲焼きが鎮座坐してございます(笑)

新橋宇奈ととうな重上

まぁ、フワッフワで口に入れるととろけるぅ〜〜的な品質を求めてはいけません。 食べると小骨が気になるなんてお上品なこともいってはイケません。 それを押してまでもお安くお腹いっぱい鰻がいただけるところが宇奈ととさんなのでございます(笑)

新橋宇奈ととう巻き

そして金沢時代に金沢のうなぎ屋さんで初めて食べて感動したう巻きも注文!

新橋宇奈ととう巻き

いやぁ〜出汁巻きの中に鰻の蒲焼きってオツですよね? 組み合わせとして最強です!!

新橋宇奈とと看板

そんなこんなな宇奈ととさん。 コスパ最強は相変わらずでございましたm(._.)m



関連ランキング:うなぎ | 新橋駅汐留駅内幸町駅