SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

大阪王将ふわふわ玉子の天津炒飯に衝撃なのですっ!?

会社帰りにちょっと寄ってみようかと向かったお店がすでに閉店...(^^;)ハハハ。 でも、この日まだ昼食を採っていない夕飯時ともなると小腹が減っているどころでは無く、なにかお腹に入れないことには家まで辿り着く自信がないと。

サンシャインの味の小径に入り込んだところで大阪王将があったんで、一も二もなく入店なのです。

東池袋サンシャイン味の小径大阪王将天津炒飯 ジャンボ肉汁餃子

大阪王将というとなにはともあれ天津飯!(笑) でもこの日は普通に天津飯ではなく、天津炒飯にしてみたところ。 なんじゃっ!?このまん丸な玉子感はっ!?!?

東池袋サンシャイン味の小径大阪王将天津炒飯のスープ

その玉子に触れる前に、天津炒飯に付いてくるスープ。

東池袋サンシャイン味の小径大阪王将ジャンボ肉汁餃子

餃子は普通の大阪王将餃子ではなくジャンボ肉汁餃子に。 味は美味しいんだけど、皮はも少しモチモチの方がいいかもなぁ〜。

東池袋サンシャイン味の小径大阪王将天津炒飯

そしてこの天津炒飯の玉子のフワフワプルンプルンぶりはどういうことかっ!?

渋谷ハンズ前大阪王将天津飯

大阪王将天津飯といえばトロトロ玉子でお馴染みなこんなもんであるはず! ちなみにこの天津飯は渋谷東急ハンズ店の天津飯。 これでも充分美味しいンだけど。

東池袋サンシャイン味の小径大阪王将天津炒飯

このプルンプルン感は天津炒飯だからなのか? サンシャイン店の店員さんの腕前がすごいからなのか??

東池袋サンシャイン味の小径大阪王将天津炒飯の中身

炒飯を覆う玉子は1cmはあるのではないかというほどの厚みなのである。 これは大阪王将史上サイコーな旨味なのであるっ!!!



関連ランキング:餃子 | 東池袋駅東池袋四丁目駅向原駅