SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

やっぱりなんでも旨いよっ!おか田さん!!

気に入ってお店が出来ると、間を開けずに通い倒したくなる性癖の持ち主なのです。

最近ランチでハマっているお店がご紹介したばかりの『おか田』さん!

日比谷プレスセンタービルおか田ランチメニュー

やはり、一日も早くこのランチメニューを制覇したいという欲望に勝てず、ランチタイムで混雑する時間帯を外していけそうな時には自然と足が向かってしまうのです(笑)

日比谷プレスセンタービルおか田タラフライ定食

前回のエントリーで次回は!と狙っていたタラフライ定食

日比谷プレスセンタービルおか田タラフライ

思っていたのはもっと大きめの切り身だったんだけど、小振りな切り身が4きれ。 でもけっこう厚みのあるフワッフワのタラの身がフリッターのような衣に包まれてます。 タラの味がちゃんを味わえる一品! これに辛子マヨがよく合うのです!!

日比谷プレスセンタービルおか田さば焼き定食

タラフライを食べたときに、隣のオッチャンが食べていたのがさば焼き定食。 それが気になったんで、別日にさば焼き注文なのです(笑) ちなみにさば焼きには冷や奴が付いてます。

日比谷プレスセンタービルおか田さば焼き定食

この炭火で焼き上がったさばのコンガリ具合!? 余計な脂は落ちていて、表面は炭火ならではの香ばしさを醸し出しております。 それを半身分いただけるという幸せ!

日比谷プレスセンタービルおか田ランチメニュー

いやぁ〜まだまだおか田さんには通わねばならないよぉ〜でございます(笑)



関連ランキング:焼き鳥 | 内幸町駅虎ノ門駅霞ケ関駅