SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

安定の味わいとコスパなゴールドラッシュのハンバーグ

今年のGWは史上最悪だったのだ。 なぜかボクは髪を切ると風邪を引く......。 4/28に髪を切りに行き、29日当たりからどぉ〜も雲行きが怪しくなる。 これはたまらん!と祝日の30日に生まれて初めて保健所の休日診療に駆け込み、以降薬を飲んでもなかなか症状が改善されず、結局丸々一週間ほど風邪でどこにも行けずに、気がつけばGWは時の彼方に過ぎ去っていたのである...(TT)涙。

Leoca Q南池袋GOLD RUSH看板

そんな世間的なGWの最終日、なんとか体調が回復したら、今度はうちの相方さんが調子悪いと......。 というワケで、お独り様で回復祝いにゴールドラッシュなのである(笑)

Leoca Q南池袋GOLD RUSH入口

エレベータを出るといつものベティがお出迎え。

Leoca Q南池袋GOLD RUSH店内

店内は相変わらず薄暗く、よく見えない(笑) びっくりドンキーと比べて、やはりお客さんは少ないのか?と思いきや、この後あっという間に満席。 相変わらずゴールドラッシュの人気店なようである。

Leoca Q南池袋GOLD RUSH話題のメニュー

こちら、話題のメニュー。

Leoca Q南池袋GOLD RUSHレディースセット

レディースセットいうとりますが、これでも充分だとおもうんだけど......。

Leoca Q南池袋GOLD RUSH定番メニュー

定番メニューはこちら。

Leoca Q南池袋GOLD RUSHコンビメニュー 1ポンドメニュー

若かったら、また1ポンドハンバーグに挑戦したいんだけどなぁ〜今となってはもぉ〜無理っ!(笑)

Leoca Q南池袋GOLD RUSH店内

一通りメニューを舐り回して注文したところで、周囲を観察。 なんかゴールドラッシュってオブジェ多い...(^^;)ハハハ。

Leoca Q南池袋GOLD RUSH店内のアヒルのオブジェ

前回、手塚治虫らしきライオンのオブジェが目に止まったけど、今回は目の前に白いアヒルのオブジェが...(^^;)ハハハ。

Leoca Q南池袋GOLD RUSHソフトクリームのライト

空間に浮かぶようにソフトクリームが屹立してたりするし(笑)

Leoca Q南池袋GOLD RUSHオリジナルソース テリヤキソース

そんなこんなしているうちに、ハンバーグソースが運ばれてきます。 オリジナルソースに和風ソース。 そろそろナプキンをテーブルに敷いて、臨戦態勢を整えます。

Leoca Q南池袋GOLD RUSHトリプルラッシュハンバーグ

で、結局一年前と同じかいっ!? と全部入りなトリプルラッシュハンバーグ(笑)

Leoca Q南池袋GOLD RUSHチェダーチーズハンバーグ

チェダーチーズハンバーグがいぃ〜色合い。 チーズの味だけでも充分なのに、ハンバーグとチーズの間にはマヨネーズも入っていて、これがジャンクな味をより濃くしているのです。

Leoca Q南池袋GOLD RUSH大根おろしハンバーグ カウボーイハンバーグ

おろしハンバーグとカウボーイハンバーグ。 おろしだからといってさっぱりかというと、さにあらず。 和風ソースが結構濃いんだよねぇ〜。かけ過ぎないように注意が必要なのです。 カウボーイハンバーグは、ハンバーグというよりもカリカリなベーコンがたまりません。

そんなこんななゴールドラッシュ。 やっぱり、びっくりドンキーよりも全然美味しいと思うわぁ〜〜。



関連ランキング:ハンバーグ | 東池袋駅池袋駅東池袋四丁目駅