SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

バレンタインデー2018はFIAT500のミニカー付き!!

毎年冬シーズンは様々なイベントで忙しない我が家です。 2月も毎年やって来るボクの御生誕記念の舌の根も乾かないうちにバレンタインデー(笑)

バレンタインデー2018MAJANIの袋

ということで、愛に溢れるうちの相方さんからの今年のチョコレートはこちら!

バレンタインデー2018MAJANIのチョコのFIAT500のミニカー付パッケージ

イタリア、ボローニャの老舗のよぉ〜で、サヴォイ家御用達だったというMAJANIのチョコレート! なんか書籍のようなパッケージ。 水色のような青がチョコっぽく無いですが、なにやらコーディネートされている車のストラップ?

バレンタインデー2018MAJANIのチョコのFIAT500のミニカー付のストラップ

FIAT500のストラップがオマケ?

バレンタインデー2018MAJANIのチョコのFIAT500のミニカー付

蓋を開けるとさらになんとっ!? FIAT500のミニカー付きっ!?!?

バレンタインデー2018MAJANIのチョコのFIAT500のミニカー付

チョコレートはミルクチョコをダークチョコで挟んでおり、濃厚でエスプレッソ珈琲によく合う味わい。

バレンタインデー2018MAJANIのチョコのFIAT500のミニカー

ってかこれボクの憧れのルパンカー! FIATなのです。 車には興味が無い人生を過ごしてきましたが、車買うならこれに乗りたいなぁ〜と思い続けているFIATさまでございます。

バレンタインデー2018MAJANIのチョコのFIAT500のミニカー

このワーゲンほど大雑把でなく、ゴルフほどスタイリッシュでもない、小振りで適度にダサいこのお尻がたまらないのです...( ´艸`)ムフフ。

バレンタインデー2018MAJANIのチョコのFIAT500のミニカー

そして、車のライトは絶対○ライト! これデザイン的にボクには必須の項目なのです。 この大げさぢゃない貧相少し手前な顔立ちがステキすぎますっ!!

バレンタインデー2018MAJANIのチョコうちの相方さん用

そんな今年のバレンタインデーでも、うちの相方さんはしっかりとご自分のチョコレートも確保しておりました...(^^;)ハハハ。

バレンタインデー2018MAJANIのチョコうちの相方さん用

でも、FIATのミニカーはいらなかったみたい(笑)

そんなこんなの今年のバレンタインデー............いや、なんか足りない。 あ゛っ!?今年はパンツどぉ〜〜したっ!?!?