SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

自起屋に続き『ハヌリ』でもチーズタッカルビ食べ比べッ!!

先日、自起屋さんで夜のチーズタッカルビを食べたばかりの週末。 今度はハヌリさんでチーズタッカルビを食べ比べてみよう!と(笑)

なんかこの頃、ボクの舌が刺激を求めていた時期らしく。 いつものような洋食、らーめん、和食よりも中華や韓国料理といったピリッとしたモノを求めていたようなのでございます。

池袋東口ハヌリランチメニュー

こちらがハヌリさんのランチメニュー。 やはり、はやりのチーズタッカルビも丼で絶賛提供中!!

池袋東口ハヌリランチのお惣菜ビュッフェ

ハヌリさんのランチの特徴はこちらのお総菜ビュッフェ。 この日はわかめサラダに韓国おでん、オイキムチにカクテキ。

池袋東口ハヌリランチサラダ

それとサラダ。

池袋東口ハヌリ韓国おでん、オイキムチ、カクテキ

左から韓国おでん、オイキムチ、カクテキ。 お総菜とサラダをつまみながらメインを待つのです。

池袋東口ハヌリ石焼きチーズビビンバ

こちらはうちの相方さんが頼んだ石焼きビビンバにチーズトッピング。

池袋東口ハヌリユッケジャンうどん

それとセットのユッケジャンうどん。 もぉ〜スープが真っ赤っかなのですっ!?絶対ボクは気を失うパターンの真っ赤っかさ加減っ!? でも、辛いのは辛いモノのけっこう出汁が旨しな逸品。

池袋東口ハヌリチーズタッカルビ丼

そしてチーズタッカルビ丼がこちら。

池袋東口ハヌリチーズタッカルビ丼

石焼きビビンバと違って、バーナーで焦がしてないんですね。こっちも焦がしてくれればいいのに。よく混ぜて、チーズを溶かしてからいただきます。

池袋東口ハヌリチーズタッカルビ丼

もぉ〜色味から食欲を刺激してきます(笑)

池袋東口ハヌリチーズタッカルビ丼

自起屋のチーズタッカルビと比べると、ハヌリの方が甘味が強い感じ。 ガキ舌のボクとしてはハヌリさんくらいの方が食べやすいですかねぇ〜。



関連ランキング:韓国料理 | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅