SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

久々に汁々ダクダクな肉汁餃子のダンダダン!

これはまだ、結婚記念日の旅行の1ヶ月前のお話。 旅行を前にうちの相方さんは、 ♀『しっかりダイエットするのだっ!!』 と宣言し、週末恒例のランチデートは無くなり、ボクはお独り様でランチをすることになったのだ。

お独り様ランチとなると、普段なかなかうちの相方さんが行きたがらないお店を選び放題なのであるっ!フハハ!!

ということで、この日は腹いっぱい餃子を喰らってやろうかと、肉汁餃子製作所ダンダダン酒場に向かったのである。

池袋西口肉汁餃子製作所ダンダダン酒場外観

なんかエラく久々だなぁ〜と過去のエントリーを検索してみたらほぼ1年前にアップしていたンで、多分訪れるのも一年ぶりくらいなんだろう。

池袋西口肉汁餃子製作所ダンダダン酒場店内カウンター

池袋西口肉汁餃子製作所ダンダダン酒場店内テーブル席

開店直後だったんでまだガラガラな店内。

池袋西口肉汁餃子製作所ダンダダン酒場一品メニュー

池袋西口肉汁餃子製作所ダンダダン酒場一品ご飯メニュー

あれから一年、メニューのラインナップは特に変わっていない模様。 まぁ〜ここでは餃子が喰えればよいのである(笑)

池袋西口肉汁餃子製作所ダンダダン酒場肉汁餃子二人前、DTKG

この日の注文は肉汁餃子二人前に、DTKG!

池袋西口肉汁餃子製作所ダンダダン酒場肉汁餃子二人前

いやぁ〜二人前が並んでいると、喰ったるぞぉーッ!!と気合いが入ります(笑)

池袋西口肉汁餃子製作所ダンダダン酒場肉汁餃子の中身

久々だったんで、早速最初の一噛みで肉汁を吹き飛ばしてしまいましたが...(^^;)ハハハ。 こちらの肉汁餃子は小籠包並になみなみダクダクと肉汁が充満しているんで、男子であれば、出来るだけ一個一口で処理することをオススメします。

池袋西口肉汁餃子製作所ダンダダン酒場肉汁DTKGセット

こちらは初チャレンジのDTKG! 多分デラックスな玉子かけご飯の略なんだと思います(笑) スープもおまけでついてきます。

池袋西口肉汁餃子製作所ダンダダン酒場DTKG

ご飯の上には温泉玉子、あさつき、特製食べる辣油、そして出汁がかかって出てきます。

池袋西口肉汁餃子製作所ダンダダン酒場DTKGの自家製食べる辣油

この特製食べる辣油がなかなか秀逸!これ旨し!!

池袋西口肉汁餃子製作所ダンダダン酒場DTKG温玉崩し

温玉を崩しながらいただきます。

池袋西口肉汁餃子製作所ダンダダン酒場看板

ご自慢の肉汁餃子は安定の旨さ。DTKGが思ったよりも旨いこと。 ガッツリいきたい貴兄は是非!!



関連ランキング:居酒屋 | 池袋駅要町駅