SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

池袋ネコ歩きminiなカメラ散歩。【池袋本町〜上池袋】

これは一月ほど前の7月の3連休最終日のお話。 この3連休で寺町コースもネコ歩きしたし、いつものネコ歩きコースも行ったりで、さてさて、最終日はどこにいこうか?小春さん??と

うちの小春さん 圧が激しい犬

相変わらず散歩しまくっても行き足りないと圧が激しい小春さんです...(^^;)ハハハ。

うちの小豆さん アンニュイな猫

一方、散歩などという外の世界は知らない小豆さんはエアコンの効いたリビングでまったり中。

久々に、北の公園を目指そう!とこの日は池袋本町〜上池袋コースへ! でも、釣果ならぬ写果には恵まれず...(; ;)ハラリ。

Leica M TYP240+Elmar 135mm f4

唯一の猫さんとの出会いは、電車の見える公園を目指して池袋本町の路地を歩いていたところ、視線を感じて気がついたこちらの猫さん。

Leica M TYP240+Elmar 135mm f4

耳が大きなキジ白さん。

Leica M TYP240+Elmar 135mm f4

それと、その車の下でお休み中だった黒猫さんの二匹のみ...(; ;)ハラリ。。 出会わないときにはホント出会えないのがネコ歩き...(^^;)ハハハ。

Leica M TYP240+Elmar 135mm f4

電車の見える公園から上池袋方面へ。 上池袋さくら公園に辿り着き。といってもこの辺で猫さんに出会えたこと一度も無いんですよねぇ。 この辺りの路地路地は猫が居ても全然不思議ではない風情なんだけど。

Leica M TYP240+Elmar 135mm f4

どちらかというと、早朝のさくら公園は犬の散歩で訪れる方が多いのです。 犬を見るとハァ〜ハァ〜が止まらない小春さん...(^^;)ハハハ。

Leica M TYP240+Elmar 135mm f4

あまりに暑かったんで、公園の水場で小春さんを遊ばせた後に、石畳にできた小春さんの足跡(笑)

Leica M TYP240+Elmar 135mm f4

昨日鬼子母神でも盆踊りの舞台設置中でしたが、さくら公園でも盆踊り大会の舞台を設置中。 もう盆踊りの時期なんですねぇ〜。

Leica M TYP240+Elmar 135mm f4

そんなこんなな本日のネコ歩き。 まぁ〜こんな日もあるよね(笑)