SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

池袋ネコ歩きminiなカメラ散歩。【池袋本町四丁目〜一丁目】

ここのところ一つまた一つと猫だまりが消えていく北ウィングコースのエントリーがほぼなくなり、南ウィングコースばかりになってしまっていた池袋ネコ歩きminiでございますが、北ウィングコースのさらに北の池袋本町に新たに認定した猫だまりが出来まして。
池本コースと名付けました(笑)

Leica CL+Leitz Elmar 50mm f3

ということで、まずは氷川神社へ参拝です...(-人-)合掌。
ちなみにこの日はLeica CLLeitz Elmar 50mm f3.5でございます。
APS-Cなんでフルサイズ換算75mmの画角でございます。

01Leica CL+Leitz Elmar 50mm f3

以前は氷川神社の裏側のキャットストリートにも猫が点在してたんですが、この日は一匹も出会えず...(; ;)ハラリ。
電車の見える公園を廻って北池袋駅に向かう途中の脇路地にて、新たな猫だまりを認定です! 以前はこちらの門番猫さんは写真に撮った記憶はあるんですが。

02Leica CL+Leitz Elmar 50mm f3

なかなかなおむすび顔でございます(笑)

03Leica CL+Leitz Elmar 50mm f3

その下には錆虎さんも発見っ!?

04Leica CL+Leitz Elmar 50mm f3

どうやらこちらのお宅が餌を与えていらっしゃるようですね。
庭先でお食事中でございました。

05Leica CL+Leitz Elmar 50mm f3

さらには茶虎さんもっ!?

06Leica CL+Leitz Elmar 50mm f3

3匹も固まって確認できたということは猫だまり認定してもよろしかろうと、池本コースに新たな1ページが加わりました(笑)

07Leica CL+Leitz Elmar 50mm f3

こちらの路地は何度も写真を撮っていたminiの或る路地でもあったんですね...(^^;)ハハハ。

08Leica CL+Leitz Elmar 50mm f3

帰りしな、なんかトランスフォームしそうな電線をお見かけしたり(笑)

09Leica CL+Leitz Elmar 50mm f3

昨年12月くらいからめっきり朝起きれなくなって朝ン歩していなかった公園の猫さん。

10Leica CL+Leitz Elmar 50mm f3

久々にお見かけいたしました。

11Leica CL+Leitz Elmar 50mm f3

お爺ちゃんは相変わらず朝陽のあたるところで日向ぼっこでございます。

12Leica CL+Leitz Elmar 50mm f3

なんか冬毛で丸々としていらっしゃいます(笑)