SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

PEN-Fにちょいとワンポイント!cam-inのシャッターボタン。

新しいオモチャを手にすると、しばらくは使うことよりも舐って嬲って弄ぶ方向に興味が向いてしまう性癖です。 OLYMPUS PEN-Fを手にして以来、ゴツくしたり、紐付けたりしましたが、それだけに飽き足らず、今回はちょいとアクセントを付けてみまして...(^ ^;)ハハハ。

カメラ女子たるモノは、自分のカメラにアクセントを付けて、着飾ってカメラを嗜むモノなのです。 なので、今回はシャッターボタンにお飾りを(笑)

cam-inレリーズボタン CAM9004のパッケージ

AmazonさんでポチったのがこちらのCAM-inシャッター/レリーズボタン

cam-inレリーズボタン CAM9004パッケージの中身

パッケージの蓋を開けると、当然のことながらボタンだけ...(^^;)ハハハ。 色は、スチールグレイ、マットブラック、ライトブラック、レッド、真鍮色の5色から選べますが、何気にボクのガジェットの類は赤ばかりなんで、ご多分に漏れずレッドで(笑)

cam-inレリーズボタン CAM9004 の裏側

シャッター/レリーズボタンはネジ式になってます。 なので、カメラ本体のシャッター/レリーズボタンのネジ穴にねじ込むだけ。

OLYMPUS PEN-F上部

こちらが、ビフォーな佇まいのOLYMPUS PEN-Fさん。 シャッター/レリーズボタンのところにネジ穴が空いてます。

OLYMPUS PEN-Fにcam-inレリーズボタン CAM9004

そのネジ穴めがけてCAM-in シャッター/レリーズボタンを差し込んでグルグルと回すだけで装着完了!!

OLYMPUS PEN-Fにcam-inレリーズボタン CAM9004

シルバーとブラックなボディのPEN-Fさんに、ちょいとのアクセントが出来ました。