SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

昨年に引き続き、今年もホワイトデーのお返しはLeonidas

ここ数年、プレゼントとして欲しいものが無いといううちの相方さん。 先日の御生誕記念日のプレゼントも特にいらなぁ〜イ!ということで、本人的には先月に3年かけて買うか買わないか悩んだあげくによぉ〜やく購入したPS4で十分満足らしぃ〜のです...(^^;)ハハハ。

そんなうちの相方さん。モノや服やアクセサリーといった女子的にプレゼントとして嬉しぃ〜ものには興味は無くとも、スイーツには人並み以上の興味の持ち主なので、ボクは今年のホワイトデーは早々にプレゼントするモノをきめていたのでございます。

昨年、金沢の武蔵の交差点にできたLeonidasのチョコレートを結構お気に入りだったので、今年もLeonidasのチョコレートをお返しなのです!

Leonidas銀座二丁目店外観

そんなLeonidasさん、都内ではけっこう各地に店舗を構えているようで、職場の近くの銀座二丁目にも店舗を構えてございます。

Leonidas銀座二丁目店ペイント

いやぁ〜たかがチョコレート屋さんなのにテンション上がります(笑)

Leonidas銀座二丁目店ショーケースディスプレイ

最近はホワイトデーでも普通にチョコレートのお返しとかだったりするんで、ホワイトデーのお返しと思われるおじさま方もちらほら。

Leonidas銀座二丁目店ギフトボックスショーケース

店内のショーケースも端から端までチョコチョコチョコなのです。 この辺のコーナーはホワイトデーのお返し用の小振りなギフトボックス。

Leonidas銀座二丁目店ギフトボックスショーケース

その下は、Leonidasならではのアソートのボックスがいろんなバリエーションで。

Leonidas銀座二丁目店単品売りショーケース

その隣は単品売り。 Leonidasのチョコレートは種類毎にいくらという単価設定ではなく、量り売りでいくらという価格設定なんで、ほかのベルギーチョコレートのお店に比べて買いやすいとか。

Leonidas銀座二丁目店フルーツギフトセットショーケース

一番奥のショーケースはフルーツ系の商品がならんでました。

Leonidas銀座二丁目店ギフトアソートL&S

そんな中から選んだのは、これも昨年と変わらずですが、うちの相方さん用には29個入りのギフトアソートL。 ついでに自分用に18個入りのギフトアソートS(笑)

箱の中身はこんな感じ。

Leonidas銀座二丁目店ギフトアソートL

こちらはうちの相方さん用のギフトアソートLこんな感じで2段になってます。

Leonidas銀座二丁目店ギフトアソートS

こっちは自分用のギフトアソートS(笑) なんかLとSでパッと見、違いがわかりかねますが...(^^;)ハハハ。 いやぁ〜昨年のホワイトデー以来の一年ぶりのLeonidasのチョコレート。 一粒一粒味わいながらいただかせていただきます(笑)

Leonidas銀座二丁目店看板

関連ランキング:チョコレート | 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅