SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

今年のバレンタインデーはLindtのチョコに銀座ル・ブランのチョコレートケーキとチョコ塗れっ!?

毎年同じような出だしで始まりますが、12月下旬から3月中旬にかけては天高く爺肥える冬で、我が家ではイベント尽くしの季節でして。
先日の御生誕記念に続き2月はもう一つのイベント、バレンタインデーが待ち受けているのでございますっ!!

Ricoh GRⅢx Lindt袋

朝、業務を開始すると脇卓に置かれた茶色い袋っ!?
今年はすっかり忘れてたんですが、本日はバレンタインデーでございましたっ!?

Ricoh GRⅢx Lindt LINDORリボンギフトボックス

昨年は、いまだに話題のカメラ缶でしたが今年はLindtLINDORリボンギフトボックス

Ricoh GRⅢx Lindt LINDORリボンギフトボックス

LINDORといえば2020年にいただきましたが、相変わらず宝石箱のような色鮮やかに包装されたチョコが詰まってございます(笑)

Ricoh GRⅢx Lindt LINDORリボンギフトボックス

さっそく赤いハートのチョコレートを頬張ります(笑)

Ricoh GRⅢx Lindtロゴ

いつもいつもありがとうございますm(._.)m



Ricoh GRⅢx銀座ル ブラン ショコラドゥショコラ パッケージ

朝からそんなイベントを迎えた本日ですが、三時おやつタイムに再び脇卓に置かれた白いパッケージっ!?

Ricoh GRⅢx銀座ル ブラン ショコラドゥショコラ

以前はチョコレートにパンツの組み合わせだったんですが、ここ数年はチョコレートに加えてケーキという組み合わせが定番化しておりまして...(^^;)ハハハ。
もう一つは銀座ル・ブランショコラドゥショコラでございますっ!?

Ricoh GRⅢx銀座ル ブラン ショコラドゥショコラ

これも以前いただいたことあるような気がするのですが、中は生チョコにチョコレートムースが段々になってございます。

Ricoh GRⅢx銀座ル ブラン ショコラドゥショコラ

やっぱり先日の御生誕記念のアンリ・シャルパンティエバースデーチョコレートケーキよりも旨いな(笑)

Ricoh GRⅢx銀座ル ブラン ショコラドゥショコラ

そんなこんなな今年のバレンタインデーでございます。
そろそろホワイトデーのプランを考えださねばっ!(笑)

関連ランキング:イタリアン | 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅