SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

今年のバレンタインは銀座ル・ブランのスイーツ尽くし!?

毎年毎年2月のボクの御生誕記念とバレンタインデー、3月のうちの相方さんの御生誕記念とホワイトデーは間隔が短すぎて、年々お腹が付いていけなくなりつつあるのですが...(^^;)ハハハ。
今年はちと遅めで2月11日に御生誕記念を祝っていただいた数日後、バレンタインデーがやって参りマシたっ!?

銀座ル ブランLe BlancオランジェリーOrangerieパッケージ

今年のチョコレートはここのところ我が家が良く注文するモンブランが美味しいお店『銀座ル・ブラン』のチョコレート!

銀座ル ブランLe BlancオランジェリーOrangerie中身

パッケージを開けると、お゛ぉ〜っ!?
ボクが好きなヤツデはないですかっ!!

銀座ル ブランLe BlancオランジェリーOrangerie本体

こちら、銀座ル・ブランオランジェリーOrangerie

銀座ル ブランLe BlancオランジェリーOrangerieオレンジピューレ

オレンジピューレにチョコレートがかかっているヤツ。
若い頃はこの手のチョコ嫌いだったんですが、歳を重ねると共に好きになってきたんですよねぇ。

銀座ル ブランLe Blancショコラ ドゥ ショコラchocolat du chocolat

さらには同じく銀座ル・ブランショコラ・ドゥ・ショコラ!?

銀座ル ブランLe Blancショコラ ドゥ ショコラchocolat du chocolat

つい先日御生誕記念でチョコレートケーキで腹膨らましすぎた感がありましたが、再びチョコレートケーキでございます。

銀座ル ブランLe Blancショコラ ドゥ ショコラchocolat du chocolat

中はショコラクリーム、ショコラブリュレにダックワース生地の三層の異なる甘味を味わえます!
銀座ル ブランLe BlancオランジェリーOrangerieロゴ

バレンタインデーですもんね、そぉ〜ですよねやっぱりチョコレートですよね...(^^;)ハハハ。