SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

池袋ネコ歩きminiなカメラ散歩。【南池袋〜雑司ヶ谷】

久々に意味なくうちの小豆さん登場!?

うちの小豆さん お尻パンパンが好きなヘンタイ猫の動画なんですが、これFlickrからの動画リンクでちゃんと見られるンだろうか?
というテストをかねて(笑)

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

暦上はまだ春は先な2月末。
といってもこの日の朝はなんか日差しが温々ナンで、猫さんたちもさぞや伸び伸びお過ごしであろうと南ウィングコースな池袋ネコ歩きminiなのです。

寺猫さんはなんか保護色みたいになってますが、しっかりと日向ぼっこ中でございます。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

瓦の上にも三年猫。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

都電荒川線の線路沿いに出ると、黒白八割れ一家の黒マスクさんが。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

カメラのレンズを向けるとそそくさと一族の元へ。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

片割れとシンクロしております(笑)

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

そんな黒マスクさんの隣の敷地には黒さんが一匹。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

この黒白八割れ一家の方々は小さい頃から人とふれあう機会が多かったせいか、人懐っこい猫さんが多いです。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

そんな黒さんを構っていたら黒マスクさんが気になったのか、こちらに寄ってきました。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

そして黒さんとご挨拶(笑)

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

黒マスクさんに置いてけぼりを喰らった八割れさんもブロックの脇まで近づいてきておりました(笑)

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

社に向かうと手水舎の後ろから茶ブチさんがのっそり出てきました。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

この猫さんも人懐っこいほうなのですが......。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

そのまま前を横切り去って行きました...(^^;)ハハハ。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

路地に入ると駐車場の車の麓に黒い物体!? よくよく観ると......

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

朝の密会中でございます(笑)

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

そんな密会中の二匹の向かいでは解体工事中?の建物で独り遊びな三毛猫さん。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

あ゛っ!?みっかっちゃった?と固まってございます(笑)

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

爺さん婆さん養老猫だまりでは茶ブチさん一匹だけでボッこ中(笑)

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

昭和な情景のここだけ再開発の時が止まっているような路地の前方に移動中の黒さん。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

この路地は代々黒族が多いエリアなのです。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

駅の東口のパブ猫さんはご飯待ちなんでしょか?
人が近づいてくる度に振り返って確認しておりました。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

相変わらず毛量が多く触りごたえがありそう(笑)