SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

再び巣鴨のファイト餃子で餃子塗れに!?

神保町からの帰り道。
巣鴨三田線から山手線に乗り換えるワケですが、ランチがてら久々に巣鴨でもブラりしようかと。

巣鴨というと一番最初に思い浮かぶのがファイト餃子

ファイト餃子というともぉ〜かれこれ一年以上前に再訪して以来。

巣鴨ファイト餃子外観

週末のお昼時は行列なイメージですが、平日はどうなんだろ?
といってみると、空いていそう!

巣鴨ファイト餃子店内

ゆっくりと焦らず熱々の餃子をいただけそうです(笑)

巣鴨ファイト餃子メニュー

メニューは相変わらず(笑)
でも、今回は新たなメニューを開拓ですっ!!

巣鴨ファイト餃子セルフなお水

ちなみにお水はセルフなんで。

巣鴨ファイト餃子調味料

調味料は辣油、一味に胡椒、お酢、醤油。

巣鴨ファイト餃子らーめん

先ずやって来たのはこちらのラーメン!
御覧の通りナンの変哲も無い昔ながらの中華屋さんの醤油ラーメン(笑)
前回訪れたときにけっこうこの普通のラーメンを注文している人が多くて、次回は絶対!と心に誓っていたのです(笑)

巣鴨ファイト餃子ラーメンの焼豚

具は焼豚、メンマ、なるとにねぎと必要最低限のラインナップ!

巣鴨ファイト餃子ラーメンの麵

麵もナンの変哲もないコシがあるわけでもユルいわけでもない、昔ながらの中華麺。
なんだろなぁ〜なんか記憶の中の出前で食べていたような懐かしい普通の醤油ラーメン。
なので、厭きることもなく安心して食べられるおじさんにはちょうどいいのです(笑)

巣鴨ファイト餃子焼き餃子2人前

そしてやって来ました!メインの焼き餃子2人前!?

巣鴨ファイト餃子焼き餃子

このパリッカリッモチッと全ての食感が備わった皮が相変わらずのクオリティでございます。

巣鴨ファイト餃子焼き餃子の中身

この日は空いているから落ち着いてゆっくり食べられると思っていたのに、相変わらず最初の一口で舌先と上顎を火傷しました...(^^;)ハハハ。
でも、ウマいよねぇ〜。

巣鴨ファイト餃子看板



関連ランキング:餃子 | 庚申塚駅新庚申塚駅巣鴨新田駅