SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

池袋ネコ歩きminiなカメラ散歩。【雑司ヶ谷〜南池袋】

朝の布団の温もりからなかなか抜け出られずに朝ン歩をサボっていた11月下旬の頃合い。
11月も終わろうかという週末に珍しく早起きが出来まして...(^^;)ハハハ。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

久々に南池袋〜雑司ヶ谷〜南池袋の南ウィングコースを徘徊です。
季節はもぉ〜冬になろうとしている頃ですが、銀杏の紅葉はまっさかり!

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

落ち葉の上で暖を取っているンでしょうか?

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

落ち葉猫な寺猫さんたち(笑)

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

朝陽を浴びて燃えるような大銀杏の紅葉です。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

雲一つ無い快晴の青空に黄色が映えますねぇ〜。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

去年はけっこう紅葉の写真を撮って回っていたのに、今年は全然撮ってない...(^^;)ハハハ。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

住宅解体後は線路工事のブルーシートの中を縄張りとするようになった黒白八割れ一家はこの日もお元気でございます。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

近づくと寄ってくる黒白八割れの一匹。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

隙間から覗きかけてくる黒猫さん(笑)

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

神社では人懐っこすぎる茶白さんが待ち構えておりました。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

認識するやいなや尻尾ピンこ勃ちで近寄ってきます。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

この後しばらくボクと小春さんの回りをゴロゴロ慣らしながら、コスコスするはポンポンせがんでくるは大変です...(^^;)ハハハ。

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

一通り遊んであげた後、端の方になんと数ヶ月ぶりに狛猫さんを確認ッ!?

Sony α7Ⅱ+SEL85F1

ご存命でいらっしゃったんですねぇ〜...(TT)涙。
猫って不思議ですよねぇ、数ヶ月見かけなくてもある日突然ヒョッコリと姿を現したりするんで...(^^;)ハハハ。