SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

池袋ネコ歩きminiなカメラ散歩。【南池袋〜雑司ヶ谷】

MFデジカメであるEPSON R-D1Sを従えて、あ゛れっ!?あ゛れっ!?と試行錯誤を繰り返しながらの池袋ネコ歩きminiは続きます(笑)

Epson R D1+Leitz Elmar 90mm f4

南池袋のコースではすっかりお馴染みになった威光稲荷堂前の猫の道標(笑) やっぱりとりあえず撮っておきます。

Epson R D1+Leitz Elmar 90mm f4

寺猫さんは朝ご飯待ちでぼっこ中。

Epson R D1+Leitz Elmar 90mm f4

こちらの黒白八割れさんもぼっこ中ですな。

Epson R D1+Leitz Elmar 90mm f4

もう一匹の茶白さんはぼっこでもなく、そんな冷え切った瓦の上で寒くないんだろか?

Epson R D1+Leitz Elmar 90mm f4

順光といえど、太陽光が強く当たっているところの露出加減がいまだ掴めません...(TT)涙。 もっと絞りを絞った方がイイのかな。

Epson R D1+Leitz Elmar 90mm f4

八割れご一家は黒さん達が所々屋根の上でぼっこ中。

Epson R D1+Leitz Elmar 90mm f4

こちらの黒さんも屋根の上で。 なんか兄弟やること似てますね(笑)

Epson R D1+Leitz Elmar 90mm f4

ご一家いないなぁ〜と先に進むと、お隣さんのお庭でぼっこ中でした。

Epson R D1+Leitz Elmar 90mm f4

好奇心旺盛な黒さんは徐々に近づいてきます(笑)

Epson R D1+Leitz Elmar 90mm f4

裏に回ってレンズを向けると、興味を持ったのか近づいてくる灰白な八割れさん。

Epson R D1+Leitz Elmar 90mm f4

この八割れさんの片足ハイソックスな配色が好きなんですよねぇ。 黒では無く、濃いめのグレーというのも魅力的。

Epson R D1+Leitz Elmar 90mm f4

路地に入ってキョロキョロしていると塀の上でぼっこ中なキジ虎さん。

Epson R D1+Leitz Elmar 90mm f4

極悪猫のおうちでは新入りさん?キジ白さんがお食事中。

Epson R D1+Leitz Elmar 90mm f4

その横ではいつもの如く周囲に睨みを効かせる極悪顔な極道猫さん(笑) 今年もよろしくね!