SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

池袋ネコ歩きminiなカメラ散歩。【東池袋】

そんなこんんで、せっかくシステムをLeicaに集約していたのにNikonに手を伸ばし始めた今日この頃...(^^;)ハハハ。 早速Nikon DfAF-S NIKKOR 50mm f1.8Gを付けて試し撮り。

Nikon Df+AF S NIKKOR 50mm f1

いつもは新しいレンズの試し撮りはうちのフォトジェニックな小春さんから始まるんですが、今回はもう一匹のフォトジェニック、小豆さんで。 まん丸顔な小豆さんです(笑)

Nikon Df+AF S NIKKOR 50mm f1

これはサンシャインの壁画?

Nikon Df+AF S NIKKOR 50mm f1

こんなスペースあったのね。

Nikon Df+AF S NIKKOR 50mm f1

そしていつものネコ歩きminiの公園へ。 夕方とはいえ、まだまだ暑いこの時期は二軍の猫さん達も日陰でダレております...(^^;)ハハハ。

Nikon Df+AF S NIKKOR 50mm f1

ジブチさんは土の上で。土の方が若干ひんやり感あるンでしょうかね。

Nikon Df+AF S NIKKOR 50mm f1

さっきまでダンボールハウスの屋根にいた錆虎さんが降りてきていました。

Nikon Df+AF S NIKKOR 50mm f1

一軍猫は石畳の上で暑かろぉ〜にと思うんですが、人間の脇にいる方が安心するのかね。

Nikon Df+AF S NIKKOR 50mm f1

こちらはダレております(笑)

Nikon Df+AF S NIKKOR 50mm f1

黒さんはちと距離をとって植え込みのところで休憩中。

Nikon Df+AF S NIKKOR 50mm f1

広場では木登り猫なキジ三毛さん。

Nikon Df+AF S NIKKOR 50mm f1

なにをしているのかと思った見ていたら....

Nikon Df+AF S NIKKOR 50mm f1

どうやら若干水の流れで涼しい空気を感じているようで。

Nikon Df+AF S NIKKOR 50mm f1

めっさ覗き込んでおります...(^^;)ハハハ。

Nikon Df+AF S NIKKOR 50mm f1

猫は暑くてもマイペース。

Nikon Df+AF S NIKKOR 50mm f1

人間にかまって欲しければ近づいていくし。

Nikon Df+AF S NIKKOR 50mm f1

のんびりしたいときは自分の快適なスペースで微睡んでいるし。

Nikon Df+AF S NIKKOR 50mm f1

幸せな生き物ですなぁ〜〜。

Nikon Df+AF S NIKKOR 50mm f1

ということで、〆は我が家のフォトジェニックな小春さんで(笑)