SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

池袋ネコ歩きminiなカメラ散歩。【上池袋一丁目】

梅雨に入ると当然のことながら、雨の中うちの小春さんを連れ出すのはなかなか面倒くさいことになるワケで...(^^;)ハハハ。 さらには片手に小春さんのリード、もう片方の手に傘なんぞさしていてはお写ン歩なんぞ無理な話なのでございます。

ということで、雨即中止な週末のネコ歩きなワケですが、雨さえ降っていなければちとした梅雨の休み時間には外に飛び出したくなるワケで、そんな時にはいつものネコ歩きコースではなく、ご近所さんのショートコースになるのです。

Leica Q池袋本町一丁目児童遊園の猫 白キジ親

そんなある日の梅雨の休み時間に、そういえば最近すっかり忘れていた近所の公園を思い出し向かってみると、頭隠して尻隠さずなキジ白さん発見っ!?

Leica Q池袋本町一丁目児童遊園の猫 白キジ親

お尻を除きに近づくと、キジ白さんもひょっこりはんでこちらの様子を伺っております(笑)

Leica Q池袋本町一丁目児童遊園の猫 白キジ親

刺激しないように時間をかけて接近。 若干猫耳に警戒してますなぁ〜。 まぁ、今日はこの辺にしとこぉ〜かと公園を離れて歩き出すと...。

Leica Q池袋本町一丁目児童遊園の猫 白キジ親子

陸橋の上から公園を覗いてみると、先ほどのキジ白さん以外にもう一匹いらっしゃるではないですかっ!?

Leica Q池袋本町一丁目児童遊園の猫 白キジ子

ちと様子を伺ってこようと公園に戻ると、別のキジ白の若猫が草の上で草浴び?砂浴び??をして遊んでます。

Leica Q池袋本町一丁目児童遊園の猫 白キジ親子

そんな若猫の動向を見守る先ほどのキジ白さん。 多分、最初にお会いしたのは母猫なんだろな。

また新たな出会いのネコ歩きでございました。