SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

池袋ネコ歩きminiなカメラ散歩。【池袋一丁目】

3月末から4月上旬にかけては桜を求めてブラりすることが多く、いつものネコ歩きルートを徘徊していなかったんで、久々の池袋ネコ歩きminiでございます。

でも、この季節の変わり目のこの間に何があったのか、いつもの猫だまりにいるはずの猫さんたちがおらず、これまで滅多に見かけなかったところに猫だまりが出来ていたりと、池袋の猫事情もちょっと目を離した隙に変化しております。

RICOH GXR+P10池袋一丁目池袋児童遊園の猫 茶虎 黒 キジ虎

こちらの公園はこれまで居たり居なかったり、むしろ居ない方が多かったところ、この日は三列でお出迎え(笑)

RICOH GXR+P10池袋一丁目池袋児童遊園の猫 茶虎 黒 キジ虎

手前から茶白、黒、キジ虎。いちおうこれまでここで目にしたことのある猫さんたち。

RICOH GXR+P10池袋一丁目池袋児童遊園の猫 茶虎 キジ虎

真ん中の黒が戦列を離れ、それを追うような茶白の視線を追いかけると、

RICOH GXR+P10池袋一丁目池袋児童遊園の猫 黒 キジ三毛

黒さんにキジ三毛さんがご挨拶。

RICOH GXR+P10池袋一丁目池袋児童遊園の猫 黒 キジ三毛

なんかキジ三毛が黒を誘っているかのよう...。

RICOH GXR+P10池袋一丁目池袋児童遊園の猫 黒 キジ三毛

これは時期的に春の予感なのでしょうか?

RICOH GXR+P10池袋一丁目池袋児童遊園の猫 黒 キジ三毛

でも、黒は耳が三角耳になってるから去勢手術済みなんだよね。

RICOH GXR+P10池袋一丁目池袋児童遊園の猫 キジ三毛

あ゛っ!?キジ三毛さんも去勢手術済みですなぁ〜。 ってことは春の予感ではないのか...(^^;)ハハハ。

RICOH GXR+P10池袋一丁目池袋児童遊園の猫 キジ虎

そんな二匹をジッと見つめるキジ虎さんでございました(笑)