SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

STAY HOMEな我が家の娘さんたち

3月末から原則テレワークでSTAY HOME生活が始まり早一月な4月下旬の頃合い。
いつもはいない平日でも常にボクがいる日常は、我が家の小春さんや小豆さんの過ごし方になにか影響を与えたのだろうか?

うちの小春さんと小豆さん

日中一休みしにリビングのソファーに陣取ると大体こんな感じで、小春さんも小豆さんもポジション取りに余念がございません(笑)

うちの小春さん

寝転ぶとずっとソファーの脇で上げてくれるまで圧力をかけてくるんで、抵抗するのが面倒くさくなると上げてあげます...(^^;)ハハハ。

うちの小春さん

すると勝ち誇ったような顔つきをみせるうちの小春さん。
なかなか生意気な小娘です。年齢的にもうオバサンだけど(笑)

うちの小豆さん

ソファーで座る位置を変えるとすかさず、ボクの尻温の温もりを求めて上がってくるうちの小豆さん(笑)

うちの小豆さん

日中帯は休んでいたいのか、キャットタワーの各階のベッドのどこかで籠もっていらっしゃいます。

うちの小豆さん

仕事も終わり、夜になると大体ソファーの空きスペースでまったりと過ごしつつ、もはやおねむらしいうちの小豆さん...(^^;)ハハハ。

うちの小豆さん

換気のために窓を開けると、部屋から出たことのない外の世界を夢中で観察するうちの小豆さん。
君、なに想う?