SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

一つくらいは手元にApple純正iPhone Xs Maxのシリコンケースの巻。

以前は週替わりで手帳カバーのように着せ替えして厭きないように日々勤めていたのですが、ここ数年はiPhoneケースにはそれほどバリエーションを揃えるつもりがなく...。 年末に機種変したiPhone Xs Maxもabicaseがあれば充分ですなっ!という気だったのです。

がっ!?うちの相方さんがiPhone Xのケースを買い換えたいといろいろ物色するのに付き合っていたら、なんか一つくらいApple純正ケースがあってもいぃ〜ような気がしてきて...(^^;)ハハハ。

前のiPhone 6s Plusの時はApple純正シリコンケースのラベンダーを一応持ってたんですなぁ〜。

APPLE iPhone Xs Maxシリコンケースラベンダーブルーパッケージ

ということで、今回iPhone Xs Max用にはラベンダーブルーのシリコンケースを(笑)

APPLE iPhone Xs Maxシリコンケースラベンダーブルー本体

写真で見るとラベンダーっぽさが残ってますが、実際はもっと赤味が抑えられていて、青みがかったグレーのような印象。

APPLE iPhone Xs Maxシリコンケースラベンダーブルー本体内側

内側はいつもの純正ケースのようにスエードのような肌触り。

APPLE iPhone Xs Maxシリコンケースラベンダーブルー電源部

もちろん、iPhone Xs Maxのボタン操作もしっかりとサポートです!

APPLE iPhone Xs Maxシリコンケースラベンダーブルー音量部

こちら側も問題なし。

APPLE iPhone Xs Maxシリコンケースラベンダーブルー iPhone Xs Max

さっそくiPhone Xs Maxを装着!

APPLE iPhone Xs Maxシリコンケースラベンダーブルーを装着

寸分の隙も無く、さすがはApple純正ケース! 安定感は抜群なのでございます。

APPLE iPhone Xs Maxシリコンケースラベンダーブルーを装着背面

Apple純正ケースのなにがいいって、この細かすぎるザラザラ感というかパウダー感というか、このさわり具合がフェチ心を擽りますよね(笑)

APPLE iPhone Xs Maxシリコンケースラベンダーブルーパッケージロゴ

とりあえず、abicaseと合わせて厭きたらチェンジしながら、前の6s Plusのケースの時よりは使ってあげようかと...(^^;)ハハハ。