SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

サメに喰われた犬とうさ耳で固まる猫。

最近、外の地域猫はエントリーに書くモノの我が家のフォトジェニック達、小春さんや小豆さんのエントリーをめっきり書かなくなってたんで久々に小春さん&小豆さんネタなのです。

ここのところSNSで話題の猫キャップ。 どうやら、うちの相方さんもひそかにそのガチャガチャを探していたようで。

世間の夏休みもまっただ中のお盆休みの頃合い、池袋駅構内の通路に突然現れたガチャガチャコーナー。 通路の真ん中に何十台というガチャガチャが突如出現したのです。

それを目にするやいなや、普段三つ指ナマケモノスローロリスか?というほどスロォ〜リィ〜なモーションのうちの相方さんがそそくさと突撃(笑)

池袋駅通路猫ガチャ

ひとしきりグルグルと探索したあげくにようやくお目当てのガチャガチャを見つけたのですっ!

池袋駅通路猫ガチャをする嫁

ボクはただただ子供のテンションを邪魔しない物わかりの良いお父さんのテイで見守るのです(笑) 満足したのか、ガチャガチャを二回廻して意気揚々と我が家に帰るうちの相方さん(笑)

うちの小春さんと小豆さん。サメに喰われた犬とうさ耳で固まる猫。

その結果がこちら(爆) サメに喰われたうちの小春さんとうさ耳で固まるうちの小豆さん(笑)

うちの小春さん。サメに喰われた犬。

うちの小春さん。サメに喰われた犬。

おそらく、なにをされているのかわからないモノの、なんか二人が機嫌良く笑っているんで、まぁ〜良いか!と多少はオトナの余裕でジッとポーズしているうちの小春さん。 この娘早いモンでもはや4歳8ヶ月になりました。 相変わらず落ち着きはないですが...(^^;)ハハハ。

うちの小豆さん。うさ耳で固まる猫。

かたやうさ耳にされたうちの小豆さんは、違和感が尋常ではないらしく、どうしたら良いかわからない状態。二三歩歩いては固まり、動向が中途半端に開き、左右の視線も上下してパニック寸前な感じっ!?

うちの小豆さん。うさ耳で固まる猫。

どぉ〜にもこぉ〜にもヤバそうなんで、うちの小豆さんは早々に開放なのです。

うちの小春さん。うさ耳な犬。

うちの小春さん。うさ耳な犬。

で、代わりにうちの小春さんが今度はうさ耳(笑) なんか体毛の色と微妙に合っているんでこれはこれでいぃ〜感じ。

そんなこんなな我が家のフォトジェニックな二匹でございました(笑)