SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

バレンタインデー2017。今年もバレンタインはパンツの日!?

今年もカレンダー通りやってまいりました。 2月に入って二番目のイベント、バレンタインデーでございます。

昨年はボクの御生誕記念日以降、うちの相方さんが一向にバレンタインデーに触れることが無く、これはもしや忘れ去られている......? と当日までヒヤヒヤしておりました...(^^;)ハハハ。

しかし、今年は早々にうちの相方さんが、

♀『今年は久々にケーキ作ったるっ!!』

と気合いが入っており、前日からチョコスポンジを焼いて準備を始めたりで、バレンタインデーが確実なのでありました(笑)

ヴァレンタイン2017チョコレートケーキ

そんな今年はチョコレートケーキ。 なんかチョコレートが固まる前にココアパウダーを振りかけてしまったらしく、見た目は不満足だったよぉ〜ですが、そんなこたぁ〜どぉ〜でも良いのです。 時間をかけて作ってくれたことが嬉しぃ〜のでございます。

ヴァレンタイン2017チョコレートケーキ

中はスポンジ三段の間にたっぷりなチョコクリーム。 大変美味しゥ〜ございましたm(._.)m

うちの小豆さん。ヴァレンタインのプレゼントに喰い付く猫。

そして、プレゼントは......なんか開ける前にうちの小豆さんがリボンに喰らい付きそぉ〜な勢いですが...(^^;)ハハハ。

うちの小豆さん。ヴァレンタインのプレゼントに喰い付く猫。

うちの小豆さん。ヴァレンタインのプレゼントに喰い付く猫。

案の定、喰らいつきました(笑)

ヴァレンタインのプレゼント2017パンツ詰め合わせ

これも毎年恒例、バレンタインデーのプレゼントはパンツなのです(笑) 昨年確認した通り、結婚以来続いているパンツの日(笑)

ヴァレンタインのプレゼント2017パンツ詰め合わせ

♂『今年はまたやたら賑々しぃ〜ねぇ〜〜?』 と訪ねると、 ♀『だって、去年単色のパンツにしたらなかなか使わなかったぢゃん!そういう小学生みたいなほうが好きなんでしょっ!!』 とうちの相方さん。

いやいや、小学生時代はブリーフだしっ! ちなみにボクはグンゼ派ではなくBVD派でした(笑) でも確かに色鮮やかな方が、気分が上がるんで好みでございます。

今年もありがとうございましたっ!!