SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

薄さを求めてDEFFのiPhone6s Plus用DragontrailX 0.21mmをお試しです。

image

iPhone6s Plus用のカバーをとっかえひっかえしているうちに思わぬ事故に見舞われることになるのです。
先日ご紹介したNanoSkinは個人的にはけっこうお気に入りなのですが、難点は全面保護タイプのガラスフィルムが装着できなくなるということ。

NanoSkinを付けるとなると、全面保護タイプのガラスフィルムを剥がして、NanoSkin用の画面部分だけのガラスフィルムに換えなければならないのです。

そんなことをしているうちに案の定。
DragontrailXの強化ガラスフィルムを付けたり剥がしたりしているうちに、気を遣っていたつもりが粘着面に埃が付着っ!?
ヒエェェェ〜っとこれまた気を遣って埃を取ろうと思ったら、ヘタにこすって粘着剤がこすれてヘンな模様に...(; ;)ハラリ。

ということで、全面保護タイプのガラスフィルムをもう一つポチることに相成りました...(^^;)ハハハ。

image

今回ポチったのはDeffのガラスフィルム。

image

前回と同じくDragontrailXのガラスプレートを使っていながら、その薄さが0.21mmというシロモノです。

image

パッケージの中身はいたってシンプル。

image

前回同様全面保護タイプのガラスフィルムにクリーナーと埃拭き。

image

埃に気をつけて慎重にiPhone6s Plusの本体に置いていきます。
なんかホームボタンの上辺りに気泡が入ってしまっており、げっ!?埃か??とビビりましたが、ただの気泡だったらしく、指で押さえていたら消えて無くなりました。

image

上部の受話口やインカメラ部分もヘンにズレること無く、縦横ともにけっこう端の方までカバーできます。

image

横のラインもちゃんと平行を保ってます。

image

ホームボタン周りも完璧!
これまでポチったiPhone6s Plus用のガラスフィルムってなんか微妙にズレていて、上部の受話部やインカメラ部分と下部のホームボタン部分の穴を合わせていると、なんか全体のズレが気になるくらいにゆがんでいる感があったんですが、このDeffのガラスフィルムはかなり優秀です。

image

とりあえず、iPhone6s Plus用のガラスフィルムで全面保護タイプであればこのDeffのガラスフィルムがオススメですっ!!!