SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

Apple純正も捨てがたい!iPhone6S Pusのシリコンケースの巻。

image

iPhoneケースといえば手帳型よりもフルカバー方よりもバンパー派なボクなのです。 が、冬場はなにかと寒い金沢なので、冷えきった金属を持つ手も凍え、そんな日は金属では無いケースが恋しくなるのです。 ということで、先日アップした『クリスタルアーマー メタルバンパー シャンパンゴールド iPhone 6s Plus/6 Plus』の他に購入したのがApple純正のiPhone6s Plusシリコンケース

image

iPhone5Sの時に純正ケースを買いましたが、フィット感という面ではやっぱ純正ケースには勝てないんですよねぇ(笑)

image

iPhone5Sではブルーでしたが、今回はちっと変わり種でラベンダーに。

image

この写真だと深みのある色合いになっちゃってますが、実際はもっと明るい色合いです。

image

ご本尊様装着の図。 実際の色合いはこんな感じです。 ちょいとソフトな感じのイメージに仕上がります。

image

ご本尊様下部はフルオープンなんでケースはなんも干渉しません(笑)

image

電源ボタン周り。 そぉ〜いえば、iPhone5Sは電源ボタンが上に付いてたんで、未だにこの右側の電源ボタンになれません...(^^;)ハハハ。

image

左側のボタン類も特に問題なし。 ってか、純正ケースなんで問題になるワケも無く(笑)

image

純正のシリコンケースは今回初めてですが、手触りがいぃ〜ンですよね。 シットリ感とサラサラ感という相反する肌合いが気持ちいぃ〜ンです。 でも、薄めの色合いだと汚れが目立ちそぉ〜でもあります...(^^;)ハハハ。

image

正直なところ、このラベンダーのケースはご本尊様新色のローズゴールドタイプ向けだと思います。 レンズの小窓から覗くローズゴールドとラベンダーの配色が一番きれいなんじゃ無いかなぁ〜。