SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

Happy Valentine's Day 2015!

Happy Valentine's day

毎年毎年我が家の冬は忙しない。 12月のクリスマスに始まり、年末年始の喧噪、2月にはボクの御生誕記念日とバレンタインデー。そして3月のうちの相方さんの御生誕記念日とホワイトデーでよぉ〜やく打ち止めである。 結婚記念日を除く我が家のメインイベントが12月から3月までの4ヶ月間に集中しているのだ。

そんなイベントの中でもボク向けイベントの打ち止めがバレンタインデーである。 今年もいつものなヤツとお゛ぉ〜ついに日の目を浴びましたかっ!というヤツの2つのハッピーバレンタインなプレゼントを朝起きるやいなや、うちの相方さんからいただきました。 IMG_8542.JPG
感謝m(..)m感謝m(..)m感謝

ある意味、いつの間にか毎年定番と化しているバレンタインデーのプレゼント。 今年もパンツでございます(笑)

IMG_8543.JPG

♀『地味目と派手目どっちがいぃ〜い?』 と聞かれたんで、 ♂『派手目っ!!』

と答えたら、こんな色鮮やかな派手目なパンツと相成りました...(^^;)ハハハ。

IMG_8544.JPG

しかも、上のLove holicパンツですが、真ん中のジュニアスペースにかなりの空間が確保されとりまして、もっこりもこみちが伸び伸び収容できるようなお気遣い(爆)
さらに今年はもう一つっ! 構想1時間、制作2ヶ月半!! ついに完成したようでございます。

思い起こせば昨年12月。 12月に入るやいなや、金沢の天気は一気に冬型に変わり、毎日霰やら雪やらの日々。 寒ぃ〜寒ぃ〜言うとりましたらうちの相方さんが、

♀『寒いンかっ?そっかそっか。』 と立ち上がり、押し入れにしまい込んでいる手編みの本を引っ張り出してきて、構想1時間。

その後、クリスマスが過ぎれど与えられず、正月休み明けてもまだ渡されず、いったいいつになったら出来上がるんだっ!?あ゛っ!?誕生日あわせかっ!!と思いきや誕生日を迎えてもまだ完成せず、こらぁ〜出来上がるまでに冬越すなっ!!と忘れることにしたら、なんとかバレンタインデーに間に合ったようで...(^^;)ハハハ。

既製品だと長すぎたり短すぎて使わなくなっちゃうんですが、ボク仕様の長さでよかあんばいのモンが仕上がりましたっ! ということで、今年はマフラーもいただきました。 感謝m(..)m感謝m(..)m感謝m(._.)m感謝 IMG_8545.JPG

...............え゛ぇ〜っと、肝心のあれあれ!あれは? と聞くと、 ♀『あ゛ぁ〜〜〜チョコ菓子は失敗したからっ!パンツとマフラーあるんだからいいっしょっ!!』 とうちの相方さん。

はい、文句もなにもございません。今年もありがとうございましたm(._.)m