SAY SILLY THINGS!

“TEAM H末端構成員”が妄想と現実の狭間で戯れます。

季節外れの五月病か?

  
朝目覚めると9時をまわっていた...。
15分で会社に行けるとはいえ、身支度を考えるととても間に合わない...(^^;)ハハハ。
会社に連絡をいれて、きょうは午前半休をとることにした。
さてさて、もう一寝入り...。


昼目覚めると13時をまわっていた...。
15分で会社に行けるとはいえ、身支度を考えると...なんとか間に合うか...(^^;)ハハハ。
大急ぎでシャワーを浴び、支度をしてタクシーに乗り込む。
さてさて、もう一寝入り...ぢゃない。


寝過ぎでプチ頭痛にさいなまれつつ午後のお仕事。
だが、まだ眠い。
次のプロジェクト支援に向けて、提案書の読み込みを行いながらもうつらうつら...。
気がつけば夢うつつ。
一ヶ月遅れの五月病だろうか?


家に帰ってきてからもまだ眠い...zzz。