墜落死を免れました。

 
昨日の夕方地震があった。


ボクが普段いる部署は30Fなんで、実際の揺れ以上に大きく長く揺れることになる。
震源地は東京湾で、ボクのあたりは震度3程度だったらしぃ。
最初揺れを感じた瞬間は、お゛おぉ〜!?と思うのだが、どぉ〜も地震に慣れてる土地柄か、その後の避難的な活動にまで結びつかない。



「どぉ〜せすぐ止まるよな。」

という感覚なんだ。生まれたときから言われている東海地震や、80数年ぶりの関東大震災なんてことになったら、間違いなく瓦礫の藻屑になって天に召される運命だろう......(^^;)ハハハ。



いやぁ〜久々に大きな揺れを感じたナァ〜と感慨に耽りつつ家に帰ると......。


我が家の本棚の最上部に鎮座ましまして在らせられるKISS大明神四柱の配置が気になった......。


あ゛っ!?ヤバイ!?!?


そぉ〜言えば1、2年前の結構頻繁に地震が起きた時期にKISS大明神の主神で在らせられるPaul Stanley様が、天井近くの本棚最上部から勇気あるダイビングを決行され、左腕付け根よりポッキリと骨折あそばされていたのだ......(T^T)。
現在の彼はリハビリの効果も虚しく、左腕はアロンアルファでガシッと固定されてしまっている。



恐る恐る、ベッドルーム兼書斎のドアを開けてみると......。


嗚呼......。




Paul様、辛うじてダイビング防止バーに引っかかって在らせられる......(;;)ハラリ。
Gene Simmons様は壁に頭突きを喰らわしてあらしゃる...(^^;)ハハハ。


前回の大事故の反省でダイビング防止バーを設置しておいてよかったよかった。
今回は死のダイビングは免れられたご様子。カシコミカシコミ(-人-)


早速、身を清めた上で正しき配置に戻し奉り候ったのでありました。





♪I〜I wanna rock and roll all night〜♪
♪and party every day♪
♪I〜I wanna rock and roll all night〜♪
♪and party every day♪


これからもKISS ARMY達に素敵なRock'N'Rollを奏でてくださいませぇ〜m(__)m


地獄への接吻(紙ジャケット仕様)

地獄への接吻(紙ジャケット仕様)