O型の口癖

 
近ごろうちの相方はなにかと手厳しい。

持ち前のドS魂が開花したのか、ところどころボクをイヂってくるよぉ〜になった。
そんなボクも新たな一面を開拓しつつある。
イヂられたがりだったりもするのだ...(^^;)ハハハ。

特に「バカじゃないのっ!」とか「ヘンタイ!」とか言われると落ち込むよりも、むしろ......萌える。


( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


とニヤつくこともしばしば。

そんなボクの反応がさらに相方の反応に火をつける(爆)

このままいくと、いずれ「猟奇的な彼女」の彼女のよぉ〜に育っていくかもしれない。
殴られても耐えられるよぉ〜に、いまから肉体改造に励まねばなるまい。



そんな相方に「○〜さんてよく、『しょぉ〜がないぢゃん!』て言うよネ?」と言われた。
あまり自覚は無いのだ。
でも、言い訳はしないボクではあるが、こゆ風に開き直ってごまかしてるかも?と思わないでもない。


でも、あまり考えて言ってないよぉ〜な気がするンで口癖か?と思い、mixiでO型コミュのトピックを調べてみた。


案の定、あったあった...(^^;)ハハハ。


O型の口癖としてメジャーどころは
・めんどくさいなぁ〜
・まぁ、いぃ〜ンじゃん
・なんとかなるっしょぉ〜
・だいじょぶ、だいじょぶ
あたりらしいが、

・しょぉ〜がないじゃん!
も結構言われてるらしい(笑)


と言うことで、意図的に開き直ってるワケぢゃなく、無意識に口癖で言っているだけかと思われ...(^^;)ハハハ。


言い訳にもなってない?


スイマセン...m(__)m
早くオトナになれるよぉ〜にがんばります。