あの日から3年早いもんです。

今日は相方さんにプロポーズをして丸3年、プロポーズ記念日なのです(*^o^*)
当時をふりかえると、日々隣に鎮座ましまして在らせられた我が偉大なるリーダーを相手に、萌えたぎる想いをとぉ〜とぉ〜と説いておりましたが、萌えたぎる想いはいまだ変わらず、一体いつになったら落ち着くのかと自分のイタイタしさに乾杯なのです(笑)

ということで、餌付けをしたときに一番いい顔を魅せる相方さんには一番好きなケーキを。
毎度のことですが、記念日にはシーキューブのフェリチタ・チョコラータの35cmをプレゼント。
プレートにはプロポーズの言葉の文字数を縮めたのを書いてもらいました。

ケーキをプレゼントしたときの相方さんの顔はいつものよぉ〜にキュートでございました。
いやぁ〜萌えるなぁ〜この笑顔。
これがみたくてついつい餌付けをしたくなってしまうのです......(^^;)ハハハ。


と想定外の出来事が!?
相方さんからもプレゼントをいただきました。
実は6月に思い余って相方さんからクリスマスプレゼントに初めて貰ったLAMY20004BPの軸を折ってしまいました。多色ボールペンとしてはその手触り、長さ、重さのバランス、そしてデザイン、ボクにとってはベストなペンだったんで、どぉ〜したもんかとこの2ヶ月。
そしたら、今日思いもよらず相方さんにプレゼントしていただきました!

今度は大事に使わせていただきますm(__)m


今回はするぶろっていうブログエディタを使って「GOLD」を見ながら、膝の上にTUNEFOLIO for iPadに包まれたiPadを乗っけて書いてみました。
iPadだとこんなながら書きができますね(笑)