読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が家にiPadがやってきたっ!?

ひょんなことから、昨日我が家にiPadがやってきたのだ。
5末にxperiaを購入してほぼ2ヶ月弱、毎晩のようにxperiaを貪り舐り、相方さんからはケータイ廃人の称号を頂くにいたり...(^^;)ハハハ。
この1ヶ月弱はさすがに弄るのも落ち着いたのか、アプリのアップデートくらいしか環境構築がらみのことはしていなかったのですが......。
とぉ〜とぉ〜来てしまわれたのです。iPadさんが...(^^;)ハハハ。

またしばらくは相方さんの冷たい視線を背中に感じつつ、iPadを舐る日々が続くのであろぉ〜か???

というわけで、まずは御開帳模様をば!

パッケージはApple製品ならではの無駄のない佇まい。

蓋を開けると、隙間なくきっちりと本体が収まっています。

付属品はこれまたApple製品ならではですが、本体、電源ユニット、ケーブル、その他マニュアルとも言えないガイドが入っているだけ。これでもなんとなく触っているうちに使えてしまうシンプル&直感的なインタフェーズはAppleならではです。

さっそく、電源をプチッ!最初の画面はこんな体です。

とりあえず、本体カバーを付けました。

レイアウトのラバーコーティングシェルジャケット。

なにをいまさら感満載ですが、xperiaも同じレイアウトのドナルドダックのシャルジャケットを着せてたりするもんで...(^^;)ハハハ。
おそろでドぉ〜〜〜かと思いまして(笑)


そんなこんなで、この週末まずは最初の環境を整備しちまいたいと思っているのでありました!