なんでもない日、おめでとう。


といっても、ほぼ日手帳絡みのネタではないのです。
先週末、相方さんに花束をプレゼントしたのです。
といっても、誕生日でも記念日でもお祝い事でもなんでもない日。

ボクは花束を贈るという行為が好きなのです。
といっても、相手に渡すまで花束を手にして街中を颯爽と歩くほどの度胸と図々しさを持ち合わせているほどナルシスではないので、花束を持ち歩くのは苦手なのです。
でも、ネット社会になってからというものweb上で注文すれば家まで宅配してくれるので、そんなボクの苦手な部分は業者さんにお任せして、「花束を贈る」という行為に浸れるのでボクはよくネット宅配を利用するのです。

実をいうと、毎年ホワイトデーに日頃の感謝を込めて相方さんに花束を贈っていたものの、今年はホワイトデー前になぜかバタバタしてしまい、すっかりホワイトデーまでに
宅配可能な予約時期をすっかり逃してしまったのです。
嗚呼.........やってもたこのままやり過ごすか?と一瞬心の中の小悪魔が囁きましたが、「花束を贈る歓び」を感じられないのも侘びしいものがあり、時期外れの宅配と相成りました。


ピンク好きの相方さんにはやはりピンクローズがよく似合います。

今年もピンクローズの花束を贈ったところ、相方さんがなにやらゴソゴソと手を入れはじめ、花瓶に挿してほくそ笑んでいます。

なんと!?ピンクローズでピンクのハートを形作っておりました。


なんでもない日記念のピンクのハートを写真に撮ってほくそ笑むボクなのでありました(笑)