寝言がひどくなっているよぉ〜な...(^^;)ハハハ。

  
今週もパラレルワールド交信記録を残しておこうと思う。
数年後、いや数ヵ月後、はたまた数日後、ボクは突然違う次元のボクと入れ替わってしまうかもしれない。
その時のボクの言動が妙ぉ〜であった場合、この日記をみてくれた人が


嗚呼......ついにこの日が......(T^T)


と思ってくれれば幸いである。



隣に鎮座ましまして在らせられる我が偉大なるリーダーよ!
お手数おかけしますが、その際は異なる次元からさまよい出た新しいボクのお世話をなにとぞ。なにとぞm(_ _)m
立派なTEAM H末端構成員として育て上げてくださいませm(_ _)mm(_ _)m



これは、この間の週末の出来事である。
この週末、ボクは相方の部屋に泊まりに来ていた。
相方が頭が痛いというので早めに床につき、ボクも遊び相手がいないのではつまらんので、早々に床についたのだ。


0時くらいにはベッドに横になり、起きたのは9時ごろ。
寝起き頭もスッキリしていたし、たっぷりと9時間近くは熟睡していたのだと思っていたら......。


♀「フッフッフッ.........。」相方がなにやら謎笑を浮かべてボクをみている。
♂「なに?」
♀「また、寝言言っていたよ!(笑)」
♂「今度はナニ言ってた?」
♀「『マロじゃ、ないンすかぁ〜〜?』だって(笑)」
♂「...............。」


おそらく、【マロ】と言うのはボクが飼っている同居猫のことだと思う。
だが、マロが出てくる夢を見た覚えもない。
でも、まぁ〜今回はそれほど突拍子もないことではないから良しとしよぉ!ボクも寝言に慣れてきたのでこんなことくらいでは動揺しない。



これで、終わるはずだった。
こんな程度のことだったので日記のネタにもなりゃしないはずだった。
恐ろしくなったのはこの数時間後の出来事だ......。


日曜午前は爆笑問題サンジャポ!いつの間にか、相方と過ごす日曜の午前はTBSサンジャポを観ることになっていた。
しかし、この週はサンジャポがお休みでテレ朝のサンプロを二人で観ていた。
ちと大人になった気分だ(笑)


番組では北朝鮮の核実験の話題が取り上げられており、米国による金融制裁の話でマカオのVTRが流れていた......。


♂「そぉ〜いえばさぁ〜」
♀「んっ!?なぁ〜に??」
♂「この間のヤツ、美味しかったよねぇ?」
♀「え゛っ!?なになに??」
♂「だから、この間食べたマカオ土産の.....................!?」
♀「.................................................................白昼夢か。」


ついに寝言ではなく、覚醒中にパラレルワールドとのオーバーラップが発生した瞬間である......。


一瞬、自分の意識が堕ちかけたのは覚えている。
再び、意識を取り戻したときには頭の中に「マカオ土産」がインプットされていた。
その流れで、口から出てきたのが上の発言である。
ちなみに、今も昔も誰かからマカオ土産をもらった覚えはない。


今回は寝言どころではない。明らかにボクは起きていた......はず。
このままでは、いつの日かボクはパラレルワールドのボクと入れ替わってしまうだろう。


寝言話をすると、隣に鎮座ましまして在らせられる我が偉大なるリーダーは、
「あぁ〜○○さんて、眠り浅いんですネェ〜。それぢゃぁ、疲れ取れないですよ!」
と仰せになる。
確かに最近自分でも眠りが浅いように感じている。
かといえば、眠りに入り、はっ!?っと目を覚ますと1時間程度しか経っていない。
でも、十分熟睡していたようなスッキリ感だったりもする。
一体、ボクの睡眠タイマーはどぉ〜なってるんだろう???


パラレルワールドのボクも、現世のボクと同じよぉ〜な悩みを抱えているのだろうか......。