最近のボクは寝言で歌を歌うらしい。

 
最近、「オトナ」としてどぉ〜か?いや、オトナである前に「人」としてどぉ〜かと思う事がある。


隣に鎮座ましまして在らせられる我がリーダー。頭脳明晰、厚顔無恥、先輩を先輩として扱わない傍若無人なこの御仁をしてから、最近おもむろに「おかしい子」呼ばわりされる今日この頃.........。


つい先日の朝、相方からショッキングな出来事を伝えられた。


♀「今朝方さぁ、また寝言言ってたよ?」


♂「え゛っ!?なに言ってた??」


♀「なんかねぇ、また誰かとハッキリした口調で会話してた(笑)
  んで、『へぇ〜そぉ〜なんだぁ〜〜』って言って終わったかと思ったら...」


♂「......思ったら?」


♀「なんかねぇ、歌を歌い出した。それも1フレーズとかぢゃなくて、1コーラス。プププッ。
  なんの歌かわかんないンだけど、ムニャムニャとかぢゃなくてしっかり歌ってた(爆)」


♂「....................................(T^T) 」


いつものことながら、どんな夢を見ていたか記憶はない。
ましてや、そんな思いきり寝言ブッこいていたなんて意識は全く持ってない。


寝ている間に誰かと会話をし、普通に歌を1コーラス歌っているなんて......。


いつの間にか、寝ている間にボクが知らない別人格のボクがボクの身体を占拠しているよぉ〜です。
しっかり7時間寝たつもりなのに、どぉ〜りで寝起きが悪いワケだ...。


いつの日か起きたら今のボクぢゃないボクに変わっていそぉ〜で怖いです...(; ;)ハラリ。