最近のリーダーのお言葉

  
このところ自分ネタが続いたので、視線を隣に移してみる。


ボクの隣に鎮座ましましている我がリーダー。
エロ教授になるべく仕事と学問を両立している学究の徒(←最近、この呼び名がお気に入りらしい)だ。
嗚呼......その眼鏡越しのつぶらな瞳に萌ぇ〜であります。
そんなにボクをみつめないでください...(*^^*)ポッ。


このリーダー、Team Hの構成員にとっては非常に奥が深い含蓄のある言葉の数々を我々下々のモノに与えてくださります。
ボクは常にリーダーの言動に耳を傾け、その御言葉を聞き逃さないように日々是決戦でメモを取りまくる。
この姿勢をリーダーの前にボンヤリ座っているホトちゃんも見習ってほしいくらいだ。


例えば、今月はこんな御言葉を発せられた。

  • 『イロボケは良いが、エロボケはよろしくない!』
  • 『あ゛ぁ〜女心わかんネェ〜しなぁ〜方程式でとけネェ〜かなぁ〜〜.........』
  • 『この平和ぼけがぁ〜!俺は毎日北○鮮なんだよぉ!!』
  • 『マグロ人生!』
  • 『ウソつきはそこまでシミュレーションして考えるモンなんですよっ...』
  • 『っどぉ〜せ2、3週間したらオレのところに戻ってくるよっ!』

嗚呼、なんてストイックな漢(オトコ)の生き様でしょう。
宵越しの記憶を持たないボクはすでにそのシチュエーションを覚えていないので、意味がわかりかねますが......。



こんなステキなリーダーですが、今日は午後になって、妙にリーダーのテンションが高い。
なにやら、青春の日々の過ちを思い起こさせる出来事があったよぉ〜だ。
この人はどぉ〜してこんなに楽しそうに話すのだろう。
過去のスッパイ思い出に沈むことなく笑い返す。
傍らで見ていて非常に微笑ましい今日この頃なのである。


この姿勢は構成員として是非見習わなければならない。



春には菜の花も咲くだろぉ〜し、幸せになれますよ!リィ〜ダァ〜っ!!プププッ。