マロに遊んでもらう。

  
相方が親と旅行に行ってしまい絡む相手がいない...(; ;)ハラリ。
相方と絡まない夜は長いのだ......。


ということで、うちの同居猫に遊んでもらった。
ヤツの大好きなオモチャ(こんな感じで竿の先に鼠が5匹友釣りされてる)でヤツを釣る事20分。


いい加減疲れたのか飽きたのか、床にベタァ〜となって興味を示さなくなった。



日ごろ怠惰な生活を送っているせいか、疲れ果てたらしひ......。


こなふに近付いても、


ズン

ズズン

ズズズン

ズズズズン


ちっとも、動きもしない......。


ゴロッしたのでシャッターチャァ〜ンスッ!と思って急いでカメラを向けても、


ゴロッ

ん!?

んん!?


旦那ぁ〜勘弁しとくれよ


ゴロンの途中で疲れたよぉ〜だ。
首だけゴロッで止まった...(^^;)ハハハ。


というワケで、同居猫にも相手にされなくなったので日記を書いている今日この頃なのである...(; ;)ハラリ。