銀座ROCKS

  
今日は年休\(^o^)/
昨日、元上司のあまりにもひどい仕打ちにあって、激情に駆られてドロップキックを喰らわしてしまいそぉ〜だったンで、クールダウンさせるためにズル休みをしてやった。


なので、今日はウチで座禅と写経とアッラァ〜への祈り三昧だったので、昨日の事を書くのだ。



日中の出来事に久方ぶりに煮えくり返って、体中の毛穴から血が噴き出しそぉ〜になり、このままではなにかやらかしそうだったンで、夕食に相方を呼びだした。
土曜、日曜と週末連続して会ってたンで会う予定は無かったんだけど、やっぱこゆ時は相方の御尊顔を拝謁するに限る。
脱力系なので癒されるのだ(笑)


いつもよく行くRock BARの銀座Rocks
BGMは主にHR/HMと80年代Pops。ボクらの年代にはど真ん中の選曲で、BARとはいえ料理はイタ飯屋くらいに充実している。
一方、BGMについては相方にはよくわかんないらしぃ...(^^;)ハハハ。


ここのところ月2〜3回くらいのペースで行ってるんで、お店に入るや否や従業員の人がニヤリを笑い、いつもの窓際の席を指さしてくれた(笑)
さすがに覚えるわナァ〜。大体いつも会社終わってすぐに行くのでこの時間帯はボクら以外にお客さんがいないのだ。
いつも早い時間に来て、混みだす前に帰る客くらいに思われてるんだろぉ。


まずは、昼過ぎから飲みたくて飲みたくてしょうがなかったンで、ビールをグビグビ!(思えば、これがいけなかったんだろぉ...)
ここのトリュフのクリームソースのニョッキがなにげに好物なんで、それとサラダ、マルゲリータピッツァ、3種のソーセージ、チキンソテー。怒りに任せて頼みすぎた......。
2杯目のビールを半分くらい流し込んだ頃、尿意を催して席を立つと.........いっいかん!?足が中を浮いている???
早くもスッカリアルコールが回り、出来上がっていた...(^^;)ハハハ。


お酒はけして強いほぉ〜ぢゃないが、ビール1杯とカクテル3杯くらいは普通に飲めるはずなのだ。
が、昨日はビール1.5杯で足にはくるは、頭は痛くなるはで久々に悪酔いしてしまったのだ。
やはり、アドレナリンがヅッと駆けずり回っていたんでアルコールの周りがよかったのか?



お酒に溺れて乱れてみたいお年頃ですが、慣れないことしちゃいけませんね。
そんなこんなで、相方の顔を見てとりあえず気を取り直したのでありました。



そそ!Rocksは毎週月曜日はアーティスト特集をやっていて、昨日はTHIN LIZZYでした。久々に聴いたツインリードのハーモニー、キレイだったなぁ〜